さかなのとーとラジオ【第26回】


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さかなの ラジオ 26回

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/01 22:54:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


鳥の名前


ハクセキレイ


ブーンって飛んどるのか ヒナ育ったら取れや


唐揚げにするのかよ笑


ひな育ったら取るで 食うことをレヲそうした男なのに?


食べられるwwww


おいurlだせ


14: 美緒奈☆ @MIONAREN 2022/06/01 23:16:23 通報 非表示

コンニチヽ( *°ㅁ°* )ノ ワッ!!


イケさん レイチャンの話してや


れいちゃんは?


良かったンゴ どのくらい腹壊したん?


何やってんだよ


夏コスプレ??


名古屋 夏来るんかな?


そういえばイケさんとの付き合い始めてどのくらいなんやろ


確か?二年?


よかったよかった元気そうでれいちゃんは


梅ジュースどうよ?


れいちゃん達に振る舞ったか?


魚になんとしてでも彼女を作ってあげたいと思う童貞


誰かれいちゃん以外との女性の面識ができればなんとかな〜


問題すぐる


魚の仕事場って女性おらんの?


どんな人や?


それは残念だな笑


彼女 現場猫は草すぎる


イケさんに言ってみろよ 俺の彼女現場猫とかジョークで


>>37
これぐらいならヨシ!

現場猫 擬人化

>>39
うなー

現場猫

こいつかな?なにこの本気になる

ハクセキレイ

魚に筋肉をつけたい


>>42
ハクセキレイちゃん

ハクセキレイ 擬人化

お前はほんとに女に飢えとるな


魚今日なんかテンションバグってね? 今日よく笑うな


魚に筋肉つければ少しは持てるようになるかな?

お願いマッスル

つけた方が良くね?


とにかく職場のみんなに挨拶するようになったらそのどうだ?


たまには食事に誘うとか?


仕事の付き合い広げてみようぜ


お昼食べてみようぜ


梅ジュースはソーダ割りもうまいで


さっきから何見てんだよ


魚飲んでる?


酒断ち変化ある?


やっぱ体調良くなるんやな 酒やめてよかった?


特別な時は飲んでいいで


>>59
おk

ありがとう


イケさんって酒癖悪くね?


>>61
まぁ悪いよな

軽く飲んだ勢いでレイちゃんとやらかそうとしてベッドから突き落とされた事があるw


>>62
イケさんも酒たちしたほうがいいな


なんや酒みんな弱いな 俺は父母共に普通以上だからある程度飲めるな


>>64
レイちゃんは軽く一杯なら飲める


>>65
そんくらいで良くね?母さんは最近あんま飲まない缶ビールを2日かけて飲む


>>67
誰が得するカップリングなんだよw


>>68
知らん 最近流行ってる


あーねもう女性向けになり始めたんじゃね?


昔のマガジンの漫画【疾風(かぜ)伝説 特攻(ぶっこみ)の拓】

不良系がマガジンの華でした

疾風伝説 特攻の拓

いや不良が今いないもん


現在のマガジン

やっぱラブコメ増えてる

マガジン ラブコメ率

やっぱ今ジャンプで面白いのは僕とロボこと地球の子かな

僕とロボ

>>75
軽く読んだけどドラえもんオマージュのギャグマンガだったなァ


>>76
先読んでいくと違ってくるで


>>78
まぁ面白かった斉木楠雄的な感じかな


まぁ読んでくれ


>>79
ドタバタハチャメチャギャクになる感じ?


そうなんか俺も


アイドル好きじゃない


いやアイドル自体に興味がない


全くない 見ててワクワクしない


女優とかモデル見てたい


>>86
サイン欲しいとかグッズ欲しいにはならないの?


うーん 美人が好きなだけやし


>>87
それなら好きなクリエイターさんの方とかかな


青ブタ見ようぜ


DVDやろお前が下ネタ言っても大丈夫やし


知るわけがない


そうなんか


【はぐれ刑事純情派】

1988~2004まで放送

全444話

はぐれ刑事純情派

刑事版 寅さんか


なぜそんないい設定消した


相手を押さえて腹に膝を入れますか?


>>97
初期の安浦刑事のやり方→ 動画を見る


クウガガチギレシーン 動画を見る


>>99
作中一番の外道

ジャラジダ

101: せいちゃま @seichama 2022/06/02 00:43:04 通報 非表示

>>100
無慈悲に○すのがいい


102: せいちゃま @seichama 2022/06/02 00:44:47 通報 非表示

だからいいんだよな


104: せいちゃま @seichama 2022/06/02 00:51:51 通報 非表示

仮面ライダーのヒロインのアニメ風フィギュアやで

仮面ライダー ヒロイン アニメ フィギュア 

>>104
これ確かゼロワンのキャラだよな?


106: せいちゃま @seichama 2022/06/02 00:54:35 通報 非表示

アギレラ様

仮面ライダー ヒロイン アニメ フィギュア 

107: せいちゃま @seichama 2022/06/02 00:55:01 通報 非表示

アニメにしたらこのレベルでできるって事よ


>>106
誰だーーーーーーッ!!!!!!??????


109: せいちゃま @seichama 2022/06/02 00:56:33 通報 非表示

>>108
これ見ろかわいいだろ

アギレラ様

>>109
まぁまぁかわいい((


111: せいちゃま @seichama 2022/06/02 00:57:29 通報 非表示

>>110
最新のライダーに出てくるの


>>111
マジで分からんw


113: せいちゃま @seichama 2022/06/02 00:58:49 通報 非表示

>>112
みろぼけ


114: せいちゃま @seichama 2022/06/02 00:59:53 通報 非表示

実写フィギュアの方が安っぽい

仮面ライダーw  翔太郎 フィギュア 

115: せいちゃま @seichama 2022/06/02 01:00:31 通報 非表示

当たり前や 子供は戦ってればなんでもいい


>>114
これパチモンヤンw


117: せいちゃま @seichama 2022/06/02 01:01:45 通報 非表示

>>116
だろ アニメっぽい方がいいで


118: せいちゃま @seichama 2022/06/02 01:02:12 通報 非表示

こうするといい

仮面ライダーw  翔太郎 フィギュア 

119: せいちゃま @seichama 2022/06/02 01:02:34 通報 非表示

アニメレベルのストーリーやから


>>119
逆に子供が付いてこれるか気になる


121: せいちゃま @seichama 2022/06/02 01:03:33 通報 非表示

>>120
子供はストーリーなんか気にしとらん


122: せいちゃま @seichama 2022/06/02 01:05:12 通報 非表示

別にそこまでやないで


>>122
じゃあ最近のやつで分かりやすい話のやつってどんなんなの?


124: せいちゃま @seichama 2022/06/02 01:08:32 通報 非表示

>>123
リバイス


125: せいちゃま @seichama 2022/06/02 01:08:52 通報 非表示

>>123
エグゼイド


126: せいちゃま @seichama 2022/06/02 01:09:48 通報 非表示

幼稚っぽくて視聴率落ちてる


最近買ったやつ

【あぶない刑事】DVDセレクション【初回限定でfigma付】

あぶない刑事 フィギュア DVD

129: せいちゃま @seichama 2022/06/02 01:16:14 通報 非表示

つくった料理の画像つけてほしい日記


【あぶない刑事シリーズ】season1 1986~1987 全51話

season2 1988~1989 全26話

TVスペシャル 1998

劇場版 1986 1988~1989 1996 1998 2007 2016

これぐらいやってました

あぶない刑事

答え・ごと嫁のフィギュアを2つ予約しました


もう一杯飲んでいいか?

ウィスキー

眠くなってきたんで今日はここで

おやすみ ノシ


リスナー入らさせてもらいますっ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆