立花萌香は好き?嫌い?

立花萌香 好き
好き

623(39%)
立花萌香 嫌い
嫌い

974(60%)

39%
60%
好き度
★★★★★
★★★★★
2 = 好き623票 / 総得票数1597

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 立花萌香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/03 21:13:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/06/03 21:13:30 通報 非表示

YouTubeのアイドルのいる生活のもかちゃんです!!


2: 1コメさん 「好き」派 2022/06/03 21:15:47 通報 非表示

もかちゃん可愛いから大好き💕


3: 3コメさん 「嫌い」派2022/08/05 15:43:34 通報 非表示

>>2
そんなん可愛い子みんな好きなん?


4: 1コメさん 「好き」派 2022/08/05 16:10:19 通報 非表示

>>3
全員ってわけしゃないけど、、

なんかYouTube見てて好きだったんだよね


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/23 00:55:50 通報 非表示

あざとい、自分に自信ありすぎ、わがまま。最初好きだったけど、最近性格の悪さが際立ってて嫌いになった。誰のおかげで、今の位置にいられてるか考えて!


6: 5コメさん 「嫌い」派2022/08/30 16:36:18 通報 非表示

自分大好き、自分さえ良ければ、自分以外見えないヤバい人‥。

アイドルって名乗ってるけど、歌ってないし、踊ってるだけの人‥。顔も最近は年相応の顔になってきてるし‥そろそろ引退かな。


7: 5コメさん 「嫌い」派2022/09/26 20:47:57 通報 非表示

この子もう25歳の年だって。何歳までアイドルやるのかな 笑


8: 5コメさん 「嫌い」派2022/09/29 00:22:53 通報 非表示

メイク、加工、修正、ライト‥いろいろやってやっとこれ‥


9: 9コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 22:47:25 通報 非表示

以前2Uの配信で「私もう、1人で生きていける。いまはまだ捨てない(ミヤビのこと)けど、そのうち手を離してあげる」とか言ってる時点で気持ち悪さを感じる。こんなのをまだ推してる人の人格を疑う。登録は解除しました。


10: 9コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 23:11:01 通報 非表示

>>4
それは化粧した見た目だけでの判断で好きってこと?最近の過去動画をよく見て彼女の性格を理解した方がいいと思いますよ。メンヘラと言うより性格歪んでるから!


11: 11コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 23:36:44 通報 非表示

私もコメ削除!でも私は嘘はついてないけどね。


12: 12コメさん 「嫌い」派 2022/09/30 23:54:57 通報 非表示

同じく自分も消します。逆の立場だったら嫌な気持ちになるコメントだから、でも嫌いだけどね。


13: 12コメさん 「嫌い」派 2022/10/01 00:00:08 通報 非表示

>>11
以下参照


14: 9コメさん 「嫌い」派 2022/10/01 00:20:42 通報 非表示

>>11
今何個か確認しました。メインチャンネルの動画エンディングに確かに右下辺りにロゴが入ってました。知りませんでした。スタジオステラに関しては大人げないとしか言えないけど、彼女に関してはもう既に昔も今も1人で何も出来てないですよね。現に今もスタジオステラに助けて貰っているんだし。


15: 5コメさん 「嫌い」派2022/10/01 02:46:57 通報 非表示

この前の動画でも自分で「腹黒い」って言ってたし、YouTube視聴者、地下アイドルのファン達、みんな騙されてる。そろそろ目を覚ました方が良い。所詮地下アイドル。地上に上がってから偉そうにしてほしい。


16: 9コメさん 「嫌い」派 2022/10/01 02:49:10 通報 非表示

>>14
彼女そう言えばスタジオステラの仕事がやたら多いけど、、、ミヤビくんが今まで動画の編集作業してる間に彼女はスタジオステラと影でコソコソ何をしていたんだろうね?


17: 1コメさん 「好き」派 2022/10/01 09:04:24 通報 非表示

>>10
最初見始めた時は可愛いなと思って見てました!!


18: 18コメさん 2022/10/02 06:14:22 通報 非表示

>>16
ステラのスタッフと付き合っているんじゃない、利用価値あるから


19: 19コメさん 「嫌い」派 2022/10/02 21:56:14 通報 非表示

それじゃコメント消します。


20: 19コメさん 「嫌い」派 2022/10/06 05:41:40 通報 非表示

>>18


21: 18コメさん 2022/10/30 20:19:51 通報 非表示

付き合っているのは、ステラの店長かな、かなり萌香ちゃんに力いれている、みたいよ、インスタから


22: 22コメさん 「好き」派2022/12/18 19:25:04 通報 非表示

好きというか大好き!!

もかちを嫌いと言っている人の意味がわかんない…

とにかく大好き!!


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/12/29 10:57:48 通報 非表示

寄り目と歯並びガタガタな人が苦手なので。


24: 24コメさん 「好き」派2023/01/12 23:41:24 通報 非表示

好きな理由は、可愛い❤️


25: 25コメさん 「好き」派 2023/01/12 23:45:14 通報 非表示

>>10
でも性格だけで判断するの?可愛いから好きじゃダメなの....(好き嫌いは人それぞれですけど....)私的には可愛いと思う


26: 25コメさん 「好き」派 2023/01/12 23:45:49 通報 非表示

>>5
でもあなたのおかげで今の位置にいるわけではないよ


27: 25コメさん 「好き」派 2023/01/12 23:47:13 通報 非表示

>>7
25歳だからってアイドルできないわけではないアイドルは25ぐらい行ったらもう慣れないの?


28: 25コメさん 「好き」派 2023/01/12 23:49:17 通報 非表示

>>23
へーだから?誰も好み聞いてはいないよ苦手なら苦手でいいんじゃない


29: 29コメさん 「嫌い」派2023/02/05 02:58:39 通報 非表示

>>26
ミヤビくんやファンのおかげという事を忘れないで!ということ!自分自分って前面に押し出しすぎなながら目障り


30: 25コメさん 「好き」派 2023/02/08 18:50:54 通報 非表示

>>29
そういうことでしたか。理解不足でした、すみませんm(_ _)m


31: 31コメさん 「嫌い」派2023/03/11 23:16:06 通報 非表示

2年前くらいの動画は可愛いけど、最近涙袋でかすぎて微妙かな。


32: 32コメさん 「嫌い」派 2023/03/11 23:22:19 通報 非表示

ゴメンだけど昔のほうがいい


33: 33コメさん 「嫌い」派2023/03/13 17:56:33 通報 非表示

昔の方が可愛いかった。ケバい


34: 33コメさん 「嫌い」派2023/03/13 17:57:34 通報 非表示

すっぴんがきつい


35: 33コメさん 「嫌い」派2023/03/13 17:58:17 通報 非表示

態度はでかくなった


36: 33コメさん 「嫌い」派2023/03/15 16:24:58 通報 非表示

25歳であのキャラは恥ずかしい。


37: 37コメさん 「好き」派2023/03/19 21:53:48 通報 非表示

嫌い派のやつきっしょwww自分嫌いですよアピール要らんてww


38: 38コメさん 「好き」派2023/03/21 00:53:48 通報 非表示

大好き!!!!!かわいいしみやびくんとの相性が面白いし、見てて仕事の疲れが吹っ飛ぶ社会人1年目


41: 41コメさん 「好き」派2023/03/21 14:33:07 通報 非表示

応援してます


42: 42コメさん 「嫌い」派2023/04/01 15:18:48 通報 非表示

メンヘラでぶりっ子ですごく気持ち悪い。


43: 43コメさん 「嫌い」派2023/04/01 19:44:41 通報 非表示

>>37
お、病気持ち湧いてるやん


44: 42コメさん 「嫌い」派2023/04/01 20:02:29 通報 非表示

>>37
お前のその余計な言葉も要らねえよwwwwwwww


45: 45コメさん 「嫌い」派2023/04/02 22:54:23 通報 非表示

気持ち悪い


46: 42コメさん 「嫌い」派2023/04/05 22:05:13 通報 非表示

はっきり言って「超」自己中心的な自分良ければどうでもいいと思っているゴミ人間。


47: 47コメさん 2023/04/10 07:13:07 通報 非表示

ここで叩いてるのは陰キャチー牛か?

かわいいし全然性格悪くないし。


48: 48コメさん 「好き」派2023/04/12 17:16:03 通報 非表示

アイドルのいる生活で萌香が可愛いすぎて、好きになった


49: 49コメさん 「好き」派2023/04/12 17:29:20 通報 非表示

おもろいw


50: 42コメさん 「嫌い」派2023/04/16 08:23:54 通報 非表示

>>15
そう考えると好き派のやつ洗脳されてんな


51: 51コメさん 「嫌い」派2023/04/23 07:19:19 通報 非表示

ショートに出てきてうざい、豚鼻短足マンチカンかよw


52: 42コメさん 「嫌い」派2023/04/27 21:57:28 通報 非表示

>>51
分かる


53: 53コメさん 「嫌い」派2023/05/02 23:45:16 通報 非表示

思わせぶりなブス。性格もクソにしか見えない。


54: 54コメさん 2023/06/01 01:48:24 通報 非表示

コーギーみたいでほんとに可愛い。応援してる。


55: 42コメさん 「嫌い」派2023/06/09 22:07:37 通報 非表示

倫理観が崩壊している。


56: 56コメさん 2023/06/30 00:51:24 通報 非表示

>>7
16歳だけど?


57: 57コメさん 「嫌い」派2023/07/07 12:50:12 通報 非表示

ミヤビ君にお前って言うなといいつつ、もかも使ってる。もかのファンがコメント欄で、お前言うのやめろ、セクハラ、かわいそう 都民税はミヤビがはらってやれとかウザイ


58: 58コメさん 「嫌い」派2023/07/09 16:52:53 通報 非表示

ブスとは思わないけど3軍で偉そうにしてる人に多いタイプだと思った


59: 29コメさん 「嫌い」派2023/07/16 21:35:46 通報 非表示

>>26
自分もいちファンなので、自分のおかげでもありますよ(^^)


60: 29コメさん 「嫌い」派2023/07/16 21:37:49 通報 非表示

>>56
はい‥??


61: 61コメさん 2023/07/17 04:16:54 通報 非表示

誰か知らないけどユーチューバーを芸能に入れないで欲しい


62: 25コメさん 「好き」派 2023/07/19 00:01:08 通報 非表示

>>59
まぁ、そうだね、でも、『あなただけ』じゃないでしょ?あなたも含まれてるかもだけど皆の力でもあるねそこ最初私考えてなかったけど


63: 57コメさん 「嫌い」派2023/07/19 08:46:56 通報 非表示

みやびに払ってもらった運転免許の20万無駄にして笑っていたけど、自分はお金ださない、経費で買った車に私に70万返せとか冗談でも痛い。


64: 64コメさん 「嫌い」派 2023/07/19 09:06:56 通報 非表示

日本人の「こうすれば可愛くなるやろw」って顔だね。典型的なブサイクフェイス


65: 29コメさん 「嫌い」派2023/07/22 10:37:22 通報 非表示

>>62
もちろん自分だけの力なんて思ってない。

ファンあっての今、周りの助けがあって今があるんだとわかってんの?って話。


66: 25コメさん 「好き」派 2023/07/22 18:35:45 通報 非表示

>>65
そうだね〜(●´ω`●)


67: 67コメさん 「好き」派2023/08/06 02:25:36 通報 非表示

非常に好き。誰にも好かれようとしなくていいから、そのままでいて欲しい。


68: 68コメさん 「好き」派2023/08/09 21:10:44 通報 非表示

可愛いという単純な理由ではない。確かに化粧もすっぴんも可愛いと思っている。それとみやびくんと仲良いのも見ていて癒される。アイドルのいる生活のおかげで自分の人生のどん底から少し立ち直れた気もしたから。それによく見ているし


69: 69コメさん 2023/08/20 11:25:44 通報 非表示

なんでみんな「カワイイ!」いってるのか。ウザい、イラつくとか言う人少なくて驚く


70: 70コメさん 2023/08/27 17:58:53 通報 非表示

あのちゃんの方がまだまし


71: 71コメさん 「嫌い」派2023/09/03 17:42:43 通報 非表示

顔が無理


72: 72コメさん 「嫌い」派2023/09/22 14:26:04 通報 非表示

初めは好きだったけど、今はみやびくんがさっさと他の人と幸せになってもらいたいという気持ちでいっぱいです。


73: 73コメさん 「嫌い」派2023/10/26 00:40:57 通報 非表示

>>37
それは好き派にも言えることだぞ?お前大丈夫か?


74: 74コメさん 「好き」派2023/12/10 22:55:05 通報 非表示

性格良すぎる!


75: 75コメさん 「嫌い」派2024/02/02 21:29:52 通報 非表示

理屈抜きで生理的にムリ


76: 76コメさん 2024/02/14 23:57:31 通報 非表示

歯並びを何とかしてくれ、見苦しい、

目付きがおかしい、

どこがアイドルや、

アイドルやったら歌ってみろ、踊ってるだけやんけ、


77: 77コメさん 「好き」派2024/04/05 13:41:44 通報 非表示

>>7
何歳でもよくないですか?だったらみんなってはなしです


78: 77コメさん 「好き」派2024/04/05 14:04:11 通報 非表示

>>34
おまえはどうなんだってよほど自分に自信があるんですね


79: 79コメさん 2024/04/18 14:45:09 通報 非表示

とりあえずまぁまぁブスだよね

顔でかいし


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する