投票トークでマジレス勢は多い?別にそんな?

投票トークでマジレス勢 多い
多い

32(88%)
投票トークでマジレス勢 別にそんな
別にそんな

4(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 多い 別にそんな 投票トークでマジレ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/05 02:24:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「多い」派 2022/06/05 09:42:24 通報 非表示

マジレスっていうか知ってる言葉ずらずら並べてるだけのキッズは多い


4: 3コメさん 「多い」派 2022/08/28 00:21:11 通報 非表示

>>1
確かに多いね〜

私はきちんとある程度論理的にレスってるはず(

んまあ散々話した挙句都合が悪かったら返信不要とか言ってくる人多いけど、容赦なく返信してるw


5: 1コメさん 「多い」派 2022/08/28 00:37:08 通報 非表示

>>4
おおそうなんだ笑

ちなみにどの垢?(

返信不要って逃げてるだけだと思うのは自分だけかな?笑


6: 3コメさん 「多い」派 2022/08/28 01:14:55 通報 非表示

>>5
いや垢は教えない
まずマジレス垢と口論垢がある

マジレス垢
好き嫌いトピ
好き : 嫌い=2 : 8 くらい
好き派→正論を言える人・考えさせられる
嫌い派→めんどくさい・マジレスうざい
理系の人とは仲良くなれることも時々ある
文系の人にはほぼ全員に嫌われている

口論垢
好き嫌いトピ
好き : 嫌い=3 : 7 くらい
好き嫌いトピのコメントは少ないが嫌い派に○ねと言われたわw
好き→すこめん・口論した人
嫌い→マジレス対象・口論した人
口論で相手が論理的なら仲良くなる
口論で相手が感情的なら嫌悪される

それはデータがないためわからない
返信不要と言っている人はミュートすれば良いのにって思うことはある


7: 1コメさん 「多い」派 2022/08/28 09:20:43 通報 非表示

>>6
喋り方からして無循環上論さん、、?

それにしても○ねはひどいなw


14: 8コメさん 「多い」派 2022/09/10 21:19:36 通報 非表示

>>7
別にお前に言ってる訳じゃ無いだろ過剰に被害妄想すんなよ


32: 1コメさん 「多い」派 2022/09/26 23:06:55 通報 非表示

>>14
急に入ってきて草


34: 8コメさん 「多い」派 2022/09/27 07:17:17 通報 非表示

>>32
なんか悪いかよ

あと「急に入ってきて草」とか言ってるけどどこが笑えんの?

笑いのツボどうなってんの?


37: 1コメさん 「多い」派 2022/09/30 18:37:05 通報 非表示

>>34
笑いのツボは人それぞれなのでいいでしょ。


11: 8コメさん 「多い」派 2022/09/10 21:16:38 通報 非表示

>>6
まぁ多分俺なりの理論だけどプライド高すぎてミュートしたら逃げたの?って煽られるって思ってるからそれが嫌で返信不要とか言ってんじゃ無い?

でも結局それ墓穴掘って自爆する様なもんだからな


15: 3コメさん 「多い」派 2022/09/10 23:29:11 通報 非表示

>>11
あ、なるほどね!

ミュートしたら基本は相手の返信とか見ないと思うけどねw


17: 8コメさん 「多い」派 2022/09/11 00:54:29 通報 非表示

>>15
まぁそうだけど周りもいるから追い詰めてここまで持って来れたら結構刺さるよ


18: 3コメさん 「多い」派 2022/09/11 01:55:44 通報 非表示

>>17
ごめん、周りってどういう周り?


22: 8コメさん 「多い」派 2022/09/11 08:27:27 通報 非表示

>>18
えーと例えばネットっていろんな人見てんじゃん

だから個人に言った事が色んな人が見れるって訳だけど
俺以外のスネ夫みたいなやつにもボロクソ言われるから


25: 3コメさん 「多い」派 2022/09/11 15:30:17 通報 非表示

>>22
なるほどね。
私もとある裏垢でいろいろな人に文句言われるけど、相手の発言の良い点を肯定して可笑しい点をほぼ全部論理で迫るということを基本的にほぼ全員にやっているから責められている感はない
私が言いたいことをなるべく分かりやすく説明するためのトピ作るのも楽しい
トピ作ったら納得してくれる人もまあ増えるよ

スネ夫かw
頭自体は良いけど性格がイマイチかな(個人的にはかなり好き)


23: 8コメさん 「多い」派 2022/09/11 08:35:17 通報 非表示

>>18
いろんな人からも言われるしからそうなると焦ってガバガバ理論が多くなって来るからそこを突きながら煽ってればもう勝ちの動きが出来るって訳


26: 3コメさん 「多い」派 2022/09/11 15:33:49 通報 非表示

>>23
なるほどw
ただ大体のとーと民が口論弱くてその突きながら煽る内容矛盾してるww

そう言い切れるデータとかあるん?
って思うことが多い


28: 8コメさん 「多い」派 2022/09/11 15:45:14 通報 非表示

>>26
そゆこと冷静保ちつつカウンターが一番強い


29: 3コメさん 「多い」派 2022/09/11 15:47:21 通報 非表示

>>28
それなw

あと口だけやたらと強い人多いw


30: 8コメさん 「多い」派 2022/09/11 16:49:37 通報 非表示

>>29
口で出す態度はでかいやつでしょいるいる脳ある鷹は爪を隠す!


31: 3コメさん 「多い」派 2022/09/16 05:27:38 通報 非表示

>>30
だよねw

草w


24: 8コメさん 「多い」派 2022/09/11 08:37:05 通報 非表示

>>18
てか基本俺は口論の場合先に不愉快にさせた方が勝ちだって思ってるかな


27: 3コメさん 「多い」派 2022/09/11 15:34:52 通報 非表示

>>24
なるほどww

私は特に勝ちとかはないかな〜って思ってる


10: 8コメさん 「多い」派 2022/09/10 21:11:17 通報 非表示

>>5
「返信不要って逃げてるだけだと思うのは自分だけかな?笑」って煽ってんだと思うけど別に

「んまあ散々話した挙句都合が悪かったら返信不要とか言ってくる人多いけど、容赦なく返信してるw」って言ってるだけだし別にあんたに対して言ってるつもりでは無いから喧嘩腰になる必要無くね


33: 1コメさん 「多い」派 2022/09/26 23:08:06 通報 非表示

>>10
はい?急に何ですか??

私別に3コメさん煽ってるわけでもないし喧嘩腰になってないんですけども


35: 8コメさん 「多い」派 2022/09/27 07:22:41 通報 非表示

>>33
大体?つけて笑とか草とか芝とか付ける時煽りだろ


36: 1コメさん 「多い」派 2022/09/30 18:36:44 通報 非表示

>>35
煽りだとしても3コメさんに煽ってるわけではないです。


38: 8コメさん 「多い」派 2022/10/01 08:35:52 通報 非表示

>>36
あ そうですか( ̄ー ̄)

はい


39: 1コメさん 「多い」派 2022/10/01 09:57:39 通報 非表示

>>38
なんかすいませんm(_ _)m


40: 8コメさん 「多い」派 2022/10/01 14:18:40 通報 非表示

>>39
俺もなんかごめん


41: 1コメさん 「多い」派 2022/10/01 16:41:41 通報 非表示

>>40
いや

紛らわしいこと言ったうちが悪いから


8: 8コメさん 「多い」派 2022/09/10 20:58:02 通報 非表示

>>4
まぁ一度うざいってなったら俺も完膚なきまで叩きのめす


19: 3コメさん 「多い」派 2022/09/11 05:06:50 通報 非表示

>>8
なるほどww


9: 8コメさん 「多い」派 2022/09/10 21:04:34 通報 非表示

>>4
まぁ普段はノリ良い感じだけど(

コイツ何なんだって思ったら言い返せなくなるまで言うかな要は自己満ってやつ


20: 3コメさん 「多い」派 2022/09/11 05:07:22 通報 非表示

>>9
草ww


2: 2コメさん 「別にそんな」派2022/06/28 00:45:23 通報 非表示

投票トークにマジレスできる知能がある人少ないと思うよ


13: 8コメさん 「多い」派 2022/09/10 21:17:47 通報 非表示

>>2
居たとしてもブーメランしか投げれない奴とか…


3: 3コメさん 「多い」派 2022/06/28 01:11:30 通報 非表示

マジレス用の裏垢2個作った


12: 8コメさん 「多い」派 2022/09/10 21:17:08 通報 非表示

>>3
プロかよww


21: 3コメさん 「多い」派 2022/09/11 05:10:18 通報 非表示

>>12
厳密には4つある

@a349853
って垢作ったから、そこにDMしてくれたら解説トピ送る


16: 16コメさん 2022/09/10 23:41:04 通報 非表示

マジレスできるぐらいの頭脳ある人は限られた人にしかいないわ、トートには

2人やな、多分


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する