Dream☆Colorsメンバーの立ち絵勝手に作ってみちゃ!(ほんとにすみません!!!!!!!)

9 2022/06/07 14:45

メンバーカラーの背景色になってるから見えずらくはなってないと思う。感想お願いしますううううう

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: Dream Colorsメンバ.. 立ち絵勝手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/07 14:45:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


感想( `・∀・´)ノヨロシク


>>2
でしょおおおおお


4: りゆ㌨‼ @RIYU_NANO 2022/06/07 14:55:53 通報 非表示

かわいい~


>>4
ありがとおおおお


6: りゆ㌨‼ @RIYU_NANO 2022/06/07 14:58:47 通報 非表示

>>5
いえいええええええ


>>6
(* ̄▽ ̄)フフフッ♪


8: りゆ㌨‼ @RIYU_NANO 2022/06/07 15:03:59 通報 非表示

>>7
あの~、メンバーみんなのオリキャラの元絵ってありますか?


>>8
(-ω-;)ウーンないかな


10: りゆ㌨‼ @RIYU_NANO 2022/06/07 15:05:19 通報 非表示

>>9
じゃあ、このトピ画(?)ファイルなうで送ってくらさい!


>>10
それ出来ないんだよねぇ


12: りゆ㌨‼ @RIYU_NANO 2022/06/07 15:23:56 通報 非表示

>>11
あ、ダウンロードできましたぁ!


>>13
ばいばーい


15: りゆ㌨‼ @RIYU_NANO 2022/06/07 15:27:03 通報 非表示

>>14
はーい


へぇかわええやん


>>17
可愛いいいいいいいいいいいいいいい!


>>18
最高おおおおおおおおおおお!


いいのかなここで


>>20
うん!


>>21
やったぁ!


>>22
よしよしヾ(・ω・`)


>>23
ぎゅぅ〜


>>25
大好きぃ!(*´﹃`*)


>>26
僕もですよおとちゃん


>>27
ゆうしにぃってさ、


>>28
かっこいいよね!(●´ϖ`●)


>>29
え!?そんなことないですよw

おとちゃんも可愛いですよ


>>30
私のことは置いといて、、

ゆうしにぃはめっちゃかっこいいの〜!


>>31
ええ~そ、そうなの?


>>32
うん!


>>33
そっか~ありがとね!

おとちゃんも可愛いからね~


>>34
いやいやいやいやいやそれは絶対に無いっ!ww


>>35
あるの!


>>36
うぅ、、はい、、!


>>37
今日は眠いからねるね〜!おやすみ大好きだよ!

明日はいつものとこでやろうね!じゃ!また明日〜!ぎゅ〜!


>>38
おはよ~


40: 40コメさん 2022/06/08 11:55:21 通報 非表示

自分で描くんじゃなくてメーカーで作る人いるんだ(O_O)


>>40
いますね~

まあ、人によりますけど絵が苦手な人や書けない人がいるのでw特に僕とかねw


>>41
www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する