TWICEとGFRIENDはどっちが好き?

TWICE
TWICE

390(73%)
GFRIEND
GFRIEND

143(26%)

73%
26%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICE GFRIEND 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2019/06/07 05:24:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/06/07 05:24:14 通報 非表示

K-Popアイドルの慣例を破ったGFRIEND。

従来の大人っぽいK-Popスタイルとは一線を画し、大衆Pop路線で挑戦。

K-PopというよりJ-Pop寄りのグループ。

動画を見る


2: 「GFRIEND」派 2019/06/07 05:28:48 通報 非表示

GFRIENDはホントに勢いがヤバい。
韓国でのヒット、世界でのヒット、日本進出、日本のWEGOとのコラボ。

「K-Popっぽくない」イメージが日本人にも人気。


3: 「GFRIEND」派 2019/06/07 05:32:17 通報 非表示

TWICEが光GENJIなら、GFRIENDはSMAP。


4: 「GFRIEND」派 2019/06/07 05:32:53 通報 非表示

>>3
TWICEがHey!Say!JUMPなら、GFRIENDはDa-iCE。


6: 「GFRIEND」派 2019/08/04 17:17:50 通報 非表示

圧倒的な実力、自然なビジュアル、態度の良さ、絶対GFRIEND


7: 「TWICE」派 2019/08/07 01:53:54 通報 非表示

人柄 容姿 はTWICE ダンスは同格 歌唱力はユジュがパナいからG Friend


8: 「GFRIEND」派 2019/08/07 10:30:25 通報 非表示

>>7
ダンスもGFRIENDの方が一般的には実力上だと言われています。
全くと言っていいほどブレがなく、下手な人がいないのですし、GFRIENDの方が見た感じわからないかもですがステップほんとに難しいです。一般的にもGFRIENDの方ががうまいとされています。
歌唱力はあなたの言うとおりユジュがずば抜けてますね。でもこれも皆うまいので他の5人は言うほど差がありません。何と言っても生歌の安定差はAPINKやMAMAMOOとも戦えます。歌唱力もGFRIENDが一般的には上と言われてます。
ビジュアルはツウィがいますが、ダヒョンやジョンヨンが足を引っ張りぎみかと。それに対しGFRIENDはツウィには劣りますがミナよりかは美人なシンビがおり、あまり足を引っ張るメンバーがいないのでこれは個人差ありますね。私はあなたのいうように同等かと思います。
人柄はTWICEではいじめや不仲説が多く、大きく話題が膨れ上がってます。ジヒョ、ダヒョン、ジョンヨンら辺は性格いいとされてますが、TWICEのメンバー1人1人に性格の悪いと思われる噂ありますし、テレビの出演態度もよくないとされています。GFRIENDはシンビが性格悪いとされており、シンビとオムジの不仲説が出てますが、そこまで話題が膨れ上がっておらず、不仲説の方もどちらかというと仲良しだと思われるところが多いし、これ以上の不仲説はないので比較的皆仲良しです。テレビなどの態度もいいとされているのでこれはGFRIENDが上かと。
関係ないんですけどラップはTWICEの方が上です。決してチェヨンやダヒョンが飛びぬけているわけではありませんが、GFRIENDのラップラインのソウォンとオムジのラップがレアかという位少ないのでラップの実力はあまり注目されてないかと。

個人的な意見なのでこれが全て正しいとはいっていません。


9: 2019/08/07 13:03:06 通報 非表示

GFRIEND初耳


10: 「GFRIEND」派 2019/08/08 11:33:36 通報 非表示

>>9
TWICEよりも数カ月先にデビューしたグループです!

大きい事務所ではないと人気になれない、その常識を覆したグループでもあります。

実力も少女時代を引き継げるくらいだと言われるくらいの実力です。

ボーカル2人、ダンス2人、ラップ2人とバランスよくポジションが振り分けられています。(ボーカルの実力が高すぎてラップ少ないですが)

私の今イチオシのグループでもあるので是非チェックしてみてください◎


11: 「GFRIEND」派 2019/08/11 22:10:30 通報 非表示

両方可愛いから迷った❤️


12: 「TWICE」派 2019/08/27 18:33:48 通報 非表示

>>8
あのね、今は、どっちがすごいかとかじゃなくて 、どっちが好きかを聞いているんだよ。


15: 14コメさん 「GFRIEND」派2019/09/18 22:34:34 通報 非表示

>>6
最高!


16: 14コメさん 「GFRIEND」派2019/09/18 22:34:59 通報 非表示

>>8
すごい長文ですねww


17: 14コメさん 「GFRIEND」派2019/09/18 22:35:16 通報 非表示

>>9
え、知らないのはヤバいw


18: 18コメさん 「GFRIEND」派2019/09/29 18:58:12 通報 非表示

おばさんでもGFRIEND知ってます。


19: 19コメさん 「TWICE」派 2019/11/07 20:57:58 通報 非表示

>>18
なに分かり切ったような事言ってんの?それはアンタの周りのおばさんが知ってるだけでしょ?堂々とコメントしててうざいんだけどww


20: 20コメさん 「TWICE」派 2019/11/22 21:18:16 通報 非表示

>>18
私は初耳

誰?


21: 20コメさん 「TWICE」派 2019/11/22 21:18:35 通報 非表示

>>19
それな


22: 22コメさん 2019/12/01 14:49:51 通報 非表示

>>20
先月アルバム出したけど、はっきり言って全員ブスやで!


23: 23コメさん 2019/12/01 18:18:52 通報 非表示

>>19
オイコラ!テメエ何様だ、このトピックの投票権に年齢制限でもあんのかよ!おばちゃんにコメントくらいさせたれや!アホ


24: 23コメさん 2019/12/01 18:20:05 通報 非表示

>>21
オメエも乗っかってんじゃねえよ!アホ


25: 25コメさん 2019/12/07 19:55:45 通報 非表示

ユジュ可愛すぎ

ヨチン ユジュ

26: 26コメさん 2019/12/08 21:11:33 通報 非表示

Fallin Light

良い曲ばかりだった


27: 27コメさん 「TWICE」派 2019/12/15 21:52:31 通報 非表示

私は顔立ちや仲の良さなどで、twiceが大好きです❤️

でも、GFRIENDの歌唱力などのレベルの高さに驚きました!


28: 27コメさん 「TWICE」派 2019/12/15 21:54:03 通報 非表示

美人過ぎる!

twice美人

29: 27コメさん 「TWICE」派 2019/12/15 21:55:01 通報 非表示

やっぱりこのグルも可愛い😍

ジーフレンド

30: 30コメさん 2020/02/23 16:31:55 通報 非表示

>>29
どっちも可愛いから好き❤


31: 30コメさん 2020/02/23 16:33:44 通報 非表示

仲いいなぁー

ヨジャチング twice

33: 33コメさん 「TWICE」派 2020/04/23 17:22:30 通報 非表示

>>6
自然なビジュアルとは?あれで整形してないって言うんですか?おかしいですよ。ウナはは成形する前の方が可愛かったと噂であったし、イェリンは昔メガネをかけていて本人はメガネのふちで二重が隠れているという嘘っぽいことを言っている。ユジュも目をやっていると判断できます。

わたしTWICEのファンなんですけど、自然なビジュアルはTWICEの方が確実に上です。オムジやソウォンは半日ソングを歌った。まあそれになるとダヒョンも同じですね。

性格だとシンビ、ナヨンです。態度のよさはどこのグループもいいと思いますバンタン抜きで。実力はヨチンの方が上かもしれませんが、TWICEはグループだとあまり実力がないように思えるだけで、メンバー個人になると実力は相当あります。ジヒョは10年間も練習生をやったきた立派なリーダー。モモは一回脱落しても、次の日練習に自ら来て練習もしていたという努力もあります。ラップでもTWICEが上ですね。ヨチンはレアなラッパーがいますけどね。


34: 33コメさん 「TWICE」派 2020/04/23 17:30:00 通報 非表示

>>8
あなたになぜジョンヨンやダヒョンが足を引っ張っていると分るんですか?二人とも美人です。だったらヨチンも足を引っ張っている人はいますよ。たとえばユジュあの人も結構顔偏差値が低いかと。TWICEは全員美人です。ツウィは2019世界で最も顔が美しい人100人でツウィは1位です。TWICEに不仲説はありません。もう一回言います。ファンじゃないあなたが分かるんですか?テレビの態度はどのグループもいいです。


35: 33コメさん 「TWICE」派 2020/04/27 08:15:13 通報 非表示

twiceはまず韓国でも、日本でも、世界中で人気です。

私はTWICEファン歴4年なのでGFRIENDを好きになれないのもあります。デビューの時あまり噂がたってなかったし。

どちらもアイドルなのでアンチがいるのは当たり前です。

メンバー個人で比べていくと歌は高音が出るユジュ。ジヒョは歌は上手いですが高音があまり出しにくいみたいです。

ダンスは確実にモモですね。聞けばシンビがうまいと言っているヨチンファンがいるみたいですが、モモは3歳からダンスをしています。そしてキレがあります。他のグループのダンスも完璧に踊れます。シンビはどのジャンルも踊れるといわれていますが、そんなにキレはなく他のグループのダンスも踊れますが、ちゃんと踊ったことがあまりないのでふざけ気味だと思います。

次はラップです。ラップも確実にチェヨンとダヒョンの方が上です。ヨチンはラップをするオムジとソウォンがいますがそんなにラップをする場面がないと思います。

ビジュアルではツウィが一位ですね。2019年の世界で最も美しい顔100人で一位を取りました。GFRIENDはソウォンがビジュアルだと聞いたことがありますが、どちらかというとシンビが綺麗だと聞きます。

そしてグループ全体の実力になりますがTWICEもGFRIENDもどちらも実力はあると思います。GFRIENDのほうが実力があると言われていますがTWICEも同じくらい実力はあります。

そして日本の進出もTWICEの方が多いですね。日本で新曲をだすたびにQooとのコラボ、Y mobileとのコラボ、ミュージックステーションや紅白歌合戦に出ています。こうなると日本での活動が多いと思う方がいるのですが、韓国での方が多いです。GFRIENDは日本でも曲をだしていますが、何らかの関係でテレビなどにあまり出させてもらえないみたいです。韓国での活動の方が多いみたいです。長文失礼しました。


36: 36コメさん 「GFRIEND」派 2020/05/31 18:43:47 通報 非表示

は? twice大っきらい! 威張ってるからさ!


37: 37コメさん 「TWICE」派 2020/06/15 21:01:55 通報 非表示

>>36
え、それはちょっと、、。傷つきます、。威張ってるって言ってるけど、ちゃんとお辞儀したりしてるよ?しかも、TWICEファンの人達も傷つくのであまり、そのようなコメントは控えて頂きたいです!ヨチンに対してTWICEファンも何か言ってたらすみません。


38: 38コメさん 「GFRIEND」派 2020/06/17 10:47:37 通報 非表示

うーん、確かにtwiceではなくonceで威張っる人はよくいるわw


39: 39コメさん 「TWICE」派 2020/07/15 18:14:38 通報 非表示

>>9
私も〜!

グループ名だけ見た時ナムかと思ったのに写真が女の子でびっくりした


40: 39コメさん 「TWICE」派 2020/07/15 18:15:46 通報 非表示

>>10
あなたたのコメントに文句はないけど、デビューの時期は関係なくない?


41: 39コメさん 「TWICE」派 2020/07/15 18:18:42 通報 非表示

>>38
それはあなたでは?


42: 42コメさん 2020/08/16 21:45:30 通報 非表示

>>7
ユジュもうまいけどジヒョもうまいです。


43: 42コメさん 2020/08/16 21:47:12 通報 非表示

>>26
それな!


45: 45コメさん 「TWICE」派2021/01/30 13:20:49 通報 非表示

ジーフレンドもtwiceもどっちも好きです! モモちゃんとイェリンちゃんが大好きです❤️❤️❤️


50: 50コメさん 「GFRIEND」派2022/05/03 11:27:04 通報 非表示

ジーフレンドは高身長だけどTWICEは背低い


51: 50コメさん 「GFRIEND」派2022/05/03 11:28:44 通報 非表示

ユジュかわいい

ユジュ

52: 50コメさん 「GFRIEND」派2022/05/03 11:29:33 通報 非表示

TWICEはモモがすきだけどジーフレンドはユジュがすき


53: 50コメさん 「GFRIEND」派2022/05/03 11:31:47 通報 非表示

かわいい

ユジュ

54: 50コメさん 「GFRIEND」派2022/05/03 11:32:18 通報 非表示

ウナかわいい


55: 50コメさん 「GFRIEND」派2022/05/03 11:32:58 通報 非表示

かわいすぎる

ジーフレンドウナ

56: 50コメさん 「GFRIEND」派2022/05/03 11:35:14 通報 非表示

サナ可愛いから好きだったけどカンダニエルのこと好きになったみたいなかんじだったからあんまりやだ

私だってダニエルのことすきだったから

ジヒョもカンダニエルのこと好きだからジヒョも苦手になった

まあしょうがないよね

ダニエル人気だし優しいしかっこいいし高身長だから

サナ カンダニエル

57: 57コメさん 「GFRIEND」派2022/08/16 21:54:54 通報 非表示

>>39
何で「ガールフレンド」の略で「gfriend」なのにナムジャなの?ww


58: 58コメさん 「GFRIEND」派2022/10/31 19:24:08 通報 非表示

twice嫌い💔


59: 59コメさん 「TWICE」派2023/09/26 19:07:38 通報 非表示

>>50
だから?なんか関係あるの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: TWICE GFRIEND 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する