強敵にされたく無いなら来るな おい偽ななもり来い

1 2022/06/12 23:00

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 強敵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/12 23:00:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: スマホ @Tda 2022/06/12 23:03:46 通報 非表示

>>1
その人なにしたんですか


>>1
どしたん⁇


>>1
どしたん()


偽ななもりって人が来たら逃げろ


>>5
来いって言ったのに来たら逃げるん⁇


フォロワー勝手に自○したことにされるぞ


>>6
意味がよくわからない

よくわからない

>>8
自分のフォロワー自○されたことにされるぞ!

しかもDMうるせーし


>>12
ミュートすりゃ良くね⁇


もし一緒に戦ってくれるならお願いします


11: Rion @Ruffy_1st 2022/06/12 23:08:15 通報 非表示

>>7
戦闘モードだなw


だーから自分のフォロワー自○されたことにされるぞ!


いや意味わからん笑

ミュートで良くね?w


偽ななもりに来いって言った


呼びたいならさっさと呼べばいいじゃん


呼んでんのにこねぇ


ビビってんでじゃね


面倒だからメンションしよ笑笑

@byby_nkun

ここの主がお前さんになんか用だってよ


ミスコメ


>>22
いや、メンションもしてなかったのに気づくわけないでしょ


さてさてトートに名を刻みますかね


トピ主おもんなくておもろすぎワロタ

#矛盾


名を刻むとか

知名度低い同士で何やってんだか笑

🥱

匿名掲示板で何やってんだか笑


ここから炎上させればいいじゃん


このトピも無かったことに。。。


みんなすまん


期待させてしまった


トピ主以外に誰が期待したんだろ笑🤔


すまんなjavascript:showUserDlg(%22hatena_%22)


ごめん ❓の子@仄人 @hatena


いや結構キレてたから興奮してしまった


ちまちま彼のコメを見ますかね


おやすみ😴


自分が炎上するかもね。おやすみ


皆さんに期待させてしまった


>>53
私が監視をしとくから楽しんでトートしてくれ情報提供をありがとう あとは俺の管轄だ


ありがとうございます😭


なーくんやぁだぁぁぁあぁぁぁぁぁあ


>>56
そうでしょうか? 運営に無駄な容量を食わせてるのと変わらないかと


58: 58コメさん 2022/06/13 18:20:25 通報 非表示

わわわ


59: 58コメさん 2022/06/13 18:21:05 通報 非表示

偽ななもりはモザイクかかってる

ななもり

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 強敵

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する