歌ってみたグランプリ開催のお知らせ❣️

6 2022/06/15 22:45更新

ども皆さんはろはろ‼️

ひぅちゃんでございますっ❗️

今回!

歌ってみたグランプリを開催したいと思います‼️

それについてのお知らせです!!

参加方法


1.ここに『参加します』とコメントする‼️

2.トピ名『歌ってみたグランプリ』で歌ってみたを出す‼️

3.こっちにURL貼ってもらえるとなおよし❗️

何部門参加なのかもできれば書いといてくれ

以上で参加完了‼️

部門


グランプリでは

いいね部門

いいねの数が1番多い

何歌ってもよし❗️

(ひぅちゃん参加予定)

歌上手いコメント部門

歌上手いなどのコメントが1番多い

何歌ってもよし‼️

(ひぅちゃん参加予定)

恋愛ソング部門

そのままの意味

ボカロ部門

そのままの意味

アニメ部門

アニソン専用

歌い手の曲部門

歌い手様の曲専門

歌い手様専用部門

とーと内の歌い手様方専用の部門

★この中の3つまで参加OK!!★

※ひぅちゃんが参加してないやつはひぅちゃんが審査します

締め切り


締め切りは2022年7月20日まで‼️

8月頃結果発表‼️

参加して


どーんどん参加して‼️

んじゃ!ばいちゃ!

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: グランプリ開催 お知らせ❣

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/15 22:39:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


(((o(*゚▽゚*)o)))


2: リリ♪ @riri0801 2022/06/15 22:43:18 通報 非表示

>>1
参加したいっ!((


>>2
りょーかいd( ̄  ̄)


>>2
あ、何部門❓


5: リリ♪ @riri0801 2022/06/15 22:44:22 通報 非表示

>>3
これ曲なんでもいいんだよね?(


6: リリ♪ @riri0801 2022/06/15 22:45:02 通報 非表示

>>4
ん〜、掛け持ちっておけ?(((((


うわぁぁぁぁぁぁ((((

参加したいけど歌みたの出し方わかんねぇぇぇ(((


>>6
全然おっけー


>>7
こんな感じいいいいい!!

https://tohyotalk.com/question/340213


>>5
いいよいいよ


>>9
ありがとおおお!

でも俺ファイルなう開けん(泣)


>>11
な、何いいいいいいい!?


>>12
それ以外の方法を探してるけど見つかんねえええ!!!


14: リリ♪ @riri0801 2022/06/15 22:51:37 通報 非表示

>>10
じゃあとりあえすいいね部門と歌上手いコメント部門とボカロ部門で!((


>>14
りょ!!我といざ勝負じゃあああ‼️


>>1
できるかわからないけどやりたい!


17: 雨宮 シド @sky 2022/06/15 23:13:22 通報 非表示

>>1
参加したいわ、

今歌みた投稿出来ないから遅くなるけど(


18: リリ♪ @riri0801 2022/06/15 23:17:59 通報 非表示

>>15
望むところだぁあああああ‼︎(((


>>17
7月20日までだから1ヶ月はあるぞ?


>>16
何部門?


21: 雨宮 シド @sky 2022/06/16 06:58:34 通報 非表示

>>19
ま、出来たら参加するわ((


22: つきねこ @otakudayo 2022/06/16 07:31:50 通報 非表示

やってみたいけどできないかも……

出来そうだったら参加します!

やるとしたら歌い手の曲部門、いいね部門、恋愛ソング部門で!


>>20
歌い手曲部門


>>23
りょ!!


>>22
おっけぇ!!


>>3
参加したい!(ボカロ部門?かな?)


>>26
おっけええええええ!!


>>27
あ、まだ何部門かはあんま決めてないwごめん(汗)


>>28
ひなたくんは…ヤバいくらい歌上手いもんなぁ…


>>29
そんなことないよ〜w


>>30
我がきいた中で1番上手いと思う


>>31
え、ガチで?w


>>32
めためた上手い


>>33
ありゃぁと・ω・


>>34
d( ̄  ̄)


36: つきねこ @otakudayo 2022/06/18 06:20:55 通報 非表示

やっぱり歌い手の曲部門、いいね部門、歌上手いコメント部門で!


37: つきねこ @otakudayo 2022/06/18 06:44:17 通報 非表示

>>36
やっぱり歌い手の曲部門、いいね部門、恋愛ソング部門に戻す!何度も変えてごめんなさい!


>>37
いいですよ!!いいね部門は6月25日からの投稿でお願いします!!


>>14
いいね部門は6月25日からの投稿でお願いします!!


40: リリ♪ @riri0801 2022/06/18 22:30:45 通報 非表示

>>39
りょーかい!


41: つきねこ @otakudayo 2022/06/19 06:18:19 通報 非表示

>>38
ごめんなさい

ちょっと参加できないです…


>>41
了解しましたっ!


43: つきねこ @otakudayo 2022/06/19 17:54:41 通報 非表示

>>42
本当は参加したかったんだけどな……


>>1
いいねと歌うまい部門以外だったら限トピおーけー?


>>44
おーけーおーけー


>>43
(*´Д`*)


>>45
はーくありがと~


>>1
アニソン参加で!


>>48
了解しました


50: Kanade @ilerena0902 2022/06/19 23:47:23 通報 非表示

>>1
参加するぅううッ!

1、コメント部門
2、いいね部門

の2つでいざ勝負じゃああいっ!


>>50
了解!

7月から投稿開始してな!!


52: Kanade @ilerena0902 2022/06/20 15:47:29 通報 非表示

>>51


53: 奏音夢 @kanami3333 2022/07/05 18:21:39 通報 非表示

参加しても良いですか?


できたらやってみたいです!!!

ボカロ部門・歌い手様の曲部門、どっちかでやりたいです…!


参加するぅ


>>35
ほんっっっっっとごめん、期限過ぎた、


>>57
いいよいいよ!いいね部門ほとんど上がってないから、我の耳で判断する!

本当に忖度なしで上手い人を選んでいくつもり!


>>58
https://d.kuku.lu/f0c6260e1

一応、URL貼っとくw


>>60
マジでごめん(泣)


>>61
いいの!

我だってやってへんよw

やってくれたのが2人だけやから!


>>62
wありがとぉw


>>63
イイノイイノ(`・ω・´)b


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する