フォロワー遂に1200人突破

2 2022/06/16 19:22

ありがとう 元捨て垢がここまで来るとはウリィイイィィ 俺は嬉しぞー みんなぁー 最高にハイって奴だ 実に清々しい気分だ

歌でもひとつ歌いたい気分だ

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/06/16 19:22:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/06/16 19:24:42 通報 非表示

がんばれえええ世界一めざせええええ


6: Chasers @cyalume3 2022/07/03 22:44:18 通報 非表示

ちょっと覗いてみたら地声はイケボのちっちちちいるな(笑)


7: ちっちちち @Huuau 2022/07/03 22:44:58 通報 非表示

>>6
感謝


8: Chasers @cyalume3 2022/07/03 22:44:59 通報 非表示

この前話したからな


9: Chasers @cyalume3 2022/07/03 22:46:03 通報 非表示

めっちゃハウリングしてるんだが((


10: Chasers @cyalume3 2022/07/03 22:46:57 通報 非表示

あ、報告遅れたけどリスナーモードで入ってます

1200人おめでとう


中国のレイヤーさん

千夜未来さん

レイちゃんが好きな人その1

千夜未来

その1

ハンフリー・ボガード

ハンフリー・ボガード

一旦しゃべれなくなるわ

コメントに移る


その2

太陽にほえろ!より

ボギー(春日部一)

ボギー 太陽にほえろ

コスしたら横にコスプレ元の解説を立てとけ


>>21
じゃあ看板必要になるな


ジョセフ女装がいまのところいい所ですね


ジョセフの胸筋はバッド入れんと無理やなたしかに


ジョセフのならわかる人がいると思うよ


その3

死刑囚 (青かオレンジのツナギを着て首に看板掛けて立ってる図)

囚人 外国 ツナギ

その4

ジェフリー・ダーマー

1987~1991年にかけて17人の男性を殺害

遺体は切り刻み酸で溶かした後骨は部屋に保管し切り取った肉は調理して食べた

「アメリカ犯罪史上最も猟奇的な人物」としても名が知られている

jeffley dahmer

流石に誰も伝わらんし不謹慎


その5

(恐らく)一番簡単なコスプレ

バック・トゥ・ザ・フューチャーシリーズより

主人公のマーティー・マクフライ

マーティー・マクフライ

>>36
それ単なる 暑い格好したお兄さんや


その6

雫たん (やけくそ)

雫たん

>>41
嫌だ、雫たんがいい


魚無駄な意地張るなよかっこよく生きろ


だからジョジョのコスプレしろよ


日本人だから吉良吉影ならできるだろ


その7

昔のオタク(やけくそ)

昔のオタク

>>55
ウナモン コミケにいくらでもいる


>>59
これTVで観て吹いたw


その9

映画「ジャッカルの日」より

○し屋"ジャッカル"(仮名)

ジャッカルの日 ジャッカル

その10

無 (やけくそ)

無

その11

普段着 (結論・コスプレなんかせんわ)

普段着

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: フォロワー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する