あなたの推しのおすすめの画像いっぱい貼って!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あなた おすすめ 画像いっぱい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/18 16:12:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: ❦みあ2 @mia2 2022/06/18 16:12:50 通報 非表示

あなたの推しの画像、いっぱい貼ってください!

あと、推してる理由とか、推しのPRとかも良ければしてください!

それぞれの推しの魅力を語り合う場になれば良いなと思います😊


>>1
かっこかわいさが好き

莉犬くん 実写

13: ❦みあ2 @mia2 2022/07/10 12:36:28 通報 非表示

>>12
お〜!確かにカッコいいし可愛いですよね!


>>13
うんうん!


15: ❦みあ2 @mia2 2022/07/10 14:41:55 通報 非表示

>>14
だよね!


>>1
演技が上手いし、可愛い

浜辺美波

17: ❦みあ2 @mia2 2022/07/22 19:37:57 通報 非表示

>>16
それな!美波ちゃんの演技って引き込まれるよね!


19: ❦みあ2 @mia2 2022/07/23 19:02:54 通報 非表示

>>18
うん!可愛いし、性格良さそう!


この笑顔と優等生と可愛さが好き

朝比奈まふゆ

上目遣いのこの可愛いお顔すき((

ころんくん 可愛い 顔

>>3
かわい(

はじめて見たかもしれんその写真(


>>5
ピンクのハートは他の人が足したやつやけどね(

可愛いやんな(


>>6
うん可愛い


ifくんです!可愛いのとかっこいいのと面白いっ

大人組の画像だしたのは大人組も好きだからですっ特にいふまろが好きっ

箱推しですっ

いれいす大人組

8: つきねこ @otakudayo 2022/06/18 17:59:58 通報 非表示

>>4
「っ」多くね?w


>>8
つけたくなった(


9: つきねこ @otakudayo 2022/06/18 18:01:52 通報 非表示

いれいすの悠佑様推しです!

酔いどれ知らずのサムネがお気に入り♡

悠佑 酔いどれ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆