愚痴らして

1 2022/06/20 12:40

ごめんtwitter代わり

すぐ非表示するし

独り言やから、、

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/20 12:40:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


よじかんめ


数学まじ意味わからんかった


数学だけじゃないけど


勉強うざい


テストうざい

課題多すぎw


リアコつらい


2次元は、炎上しないし、死なないし、、


良いところいっぱいあるけど


時々存在しないってことが


思い知らされて


寂しくなるよね


文字打つのもめんどくさいってどういうこと


推しのこと親に言えないって辛くない???


思ってるよりだいぶ辛いよ


コラボ行けないし、ネットでグッズ買えないし、コラボ行けないし、コラボ行けないし、、、笑


同担拒否はもっと辛いよw


推し活する上で


だいぶ損してるよね


コラボ行きたい


超行きたい


課題やらないと


24: #ぷりん。 @purim0731 2022/07/22 20:19:40 通報 非表示

わかる、

つらいよな、、


>>24
久しぶりに見に来たら恥ずかしくなった((

愚痴ってるだけなのに見に来てくれてありがとう


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する