真彩&洸樹…気づいて!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




おやすみ。明日は話し合いな。


おはよう


>>300
真彩、話せるなら、話し合お。


>>301
俺は、まだ別れるとは決めてない。


まず、俺のこと好きなの?嫌いなの?


>>303
まず、これ答えて。


307: あーりん @maURL 2019/06/16 13:15:41 通報 非表示

>>303
そのあいだ


308: あーりん @maURL 2019/06/16 13:27:03 通報 非表示

今日ね、夢で、光がね、嘘ついたの。『本当は死んでないよ』って。


309: あーりん @maURL 2019/06/16 14:11:30 通報 非表示

こうき。きて。


真彩、話し合おう


>>310
お願い


312: あーりん @maURL 2019/06/16 15:21:22 通報 非表示

>>310
いいよ


>>312
なんで?別れるの


>>313
え??


317: あーりん @maURL 2019/06/16 15:22:10 通報 非表示

>>315
写真で。


316: あーりん @maURL 2019/06/16 15:22:00 通報 非表示

>>313
性格があまり好みではない。


>>316
どういうとこら?


>>318
ところ?


>>319
どうやってみたの?


323: あーりん @maURL 2019/06/16 15:23:34 通報 非表示

>>321
インスタで。


>>323
は??


>>325
俺インスタしてねーよ?


322: あーりん @maURL 2019/06/16 15:23:15 通報 非表示

>>319
KYなところとかな?性格わね。あと、嘘をつく。


>>322
KYとは?


328: あーりん @maURL 2019/06/16 15:24:03 通報 非表示

>>324
空気読めない


313: あーりん @maURL 2019/06/16 15:21:38 通報 非表示

ねぇ、こうきの顔、みたよ。


319: あーりん @maURL 2019/06/16 15:22:30 通報 非表示

あの、こうきににてるっていう写真に1つも似ていなかった。


326: あーりん @maURL 2019/06/16 15:23:52 通報 非表示

あの写真に似てなかったけど、今まで嘘ついてたんでしょ?


329: あーりん @maURL 2019/06/16 15:24:22 通報 非表示

違う。インスタの友達が、こうきのことを知ってたから。


>>329
怖。


330: あーりん @maURL 2019/06/16 15:24:38 通報 非表示

しかも、光の顔も見た。


332: あーりん @maURL 2019/06/16 15:24:43 通報 非表示

>>330
生きてたってね。


>>330
え?


334: あーりん @maURL 2019/06/16 15:25:05 通報 非表示

>>333
光の顔も、あの写真に1つも似てなかったけど。


335: あーりん @maURL 2019/06/16 15:25:20 通報 非表示

>>334
全部、嘘ついてたの?


>>335
うん。


>>337
ごめんなさい。


ねぇ、嘘つかないし、空気も読むから、別れたくない!お願い


339: あーりん @maURL 2019/06/16 15:26:40 通報 非表示

顔、全然違うじゃんか。あんなの、似てない似てるとかの問題じゃない。


340: あーりん @maURL 2019/06/16 15:26:59 通報 非表示

>>339
似てなさすぎる😰


342: あーりん @maURL 2019/06/16 15:27:10 通報 非表示

>>340
盛りすぎじゃない?


>>342
はい。すみません。


>>344
次嘘ついたら、別れるので、今回は別れないでください!


>>339
嘘ついてたことは、反省してます。


>>341
許してください!


346: あーりん @maURL 2019/06/16 15:28:05 通報 非表示

別れよ。今すぐ!


>>346
いやだ。


>>347
お願いだから。


>>348
本当にごめんなさい。


>>349
本当に反省してます。


351: あーりん @maURL 2019/06/16 15:29:48 通報 非表示

>>350
じゃあ、嘘をついてたってことなんだね、


352: あーりん @maURL 2019/06/16 15:30:00 通報 非表示

>>351
写真のこと。


353: あーりん @maURL 2019/06/16 15:31:09 通報 非表示

正直言っていい?


354: あーりん @maURL 2019/06/16 15:34:25 通報 非表示

>>353
ジャイアンみたいな顔してるよね。ごめん。全然、あの写真とかおが違うの。


ねぇ!真彩!


356: あーりん @maURL 2019/06/16 15:35:46 通報 非表示

>>355
何?


357: あーりん @maURL 2019/06/16 15:36:29 通報 非表示

>>355
なに?


本当に、本当に反省してます。


>>358
本当にすみませんでした。


360: あーりん @maURL 2019/06/16 15:39:22 通報 非表示

>>358
じゃあ、認めるんだね。


>>360
はい。


362: あーりん @maURL 2019/06/16 15:39:34 通報 非表示

>>360
写真のことを嘘ついてたの。


>>362
うん。


お願いします!別れたくないです。


365: あーりん @maURL 2019/06/16 15:40:28 通報 非表示

じゃあ、、、


>>365
今後こういう事を、2度としないようにします。


367: あーりん @maURL 2019/06/16 15:41:59 通報 非表示

しょうがないなー。


368: あーりん @maURL 2019/06/16 15:43:37 通報 非表示

こうき、


>>368
はい


370: あーりん @maURL 2019/06/16 15:44:57 通報 非表示

>>369
うちが、裏切られた男ともう一回付き合うわけないじゃん。そんな汚れた心してないわ。

何を言われても話さないから。別れるのを認めないと、話すのは今日までにしますので。


>>370
はい、、


>>371
わかりました。


>>372
今まで、ありがとうございました。


374: あーりん @maURL 2019/06/16 15:46:31 通報 非表示

で、最後に言葉はないの?


>>374
本当にすみませんでした。


>>375
さようなら。


>>376
これから、このアカウントは、ひかりです。


380: あーりん @maURL 2019/06/16 15:47:37 通報 非表示

>>378
わかりました。


379: あーりん @maURL 2019/06/16 15:47:32 通報 非表示

>>376
さようなら。


377: あーりん @maURL 2019/06/16 15:46:56 通報 非表示

>>374
裏切り者!


死にたいと思います。


382: あーりん @maURL 2019/06/16 15:49:32 通報 非表示

>>381
え!!


>>382
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ


>>383
さようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようならさようなら


385: あーりん @maURL 2019/06/16 15:55:22 通報 非表示

>>383
死んで何すんの?


>>385
この世から消えるの。


387: あーりん @maURL 2019/06/16 15:56:09 通報 非表示

>>386
いや、いや、なんで?


>>387
生きてる価値が、無いから。


389: あーりん @maURL 2019/06/16 15:57:07 通報 非表示

>>388
なんでそうなったの?って。


>>389
嘘ついたり、したから。


391: あーりん @maURL 2019/06/16 15:57:50 通報 非表示

>>390
それだけで?


392: あーりん @maURL 2019/06/16 15:58:12 通報 非表示

>>391
人間が嘘つかないことあるわけないじゃん。


>>391
うん


393: あーりん @maURL 2019/06/16 15:58:16 通報 非表示

聞いていい?


395: あーりん @maURL 2019/06/16 15:59:08 通報 非表示

光って、本当にガリガリなの?身長も高いの?


>>395
うん


397: あーりん @maURL 2019/06/16 15:59:26 通報 非表示

>>396
そうなんだ。


398: あーりん @maURL 2019/06/16 15:59:46 通報 非表示

今、お家にいるの?


>>398
誰が?


402: あーりん @maURL 2019/06/16 16:00:37 通報 非表示

>>400
こうきが。


>>398
うん


死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ


401: あーりん @maURL 2019/06/16 16:00:28 通報 非表示

体調は良くなったの?


>>401
誰が?


404: あーりん @maURL 2019/06/16 16:00:47 通報 非表示

>>403
こうきが


>>401
体調良くないけど?


407: あーりん @maURL 2019/06/16 16:01:39 通報 非表示

>>405
大丈夫?


>>407
大丈夫だし。心配しないで良い。


>>408
心配されたく無い。


410: あーりん @maURL 2019/06/16 16:02:23 通報 非表示

>>409
うちのこと嫌いだもんねー


>>410
大好きだけど?


>>411
真彩が、俺のこと嫌いなんだろ?


>>412
俺は、嫌いとか一言も言ってないし。


419: あーりん @maURL 2019/06/16 16:04:04 通報 非表示

>>411
まじで?


>>419
うん


>>420
今、泣いてんだよ?


>>421
お前の事大好きなのに、色々言われたから。


423: あーりん @maURL 2019/06/16 16:06:33 通報 非表示

>>421
しょーがないよ

人間だもん!


424: あーりん @maURL 2019/06/16 16:06:42 通報 非表示

>>421
昨日の方が辛かった。


425: あーりん @maURL 2019/06/16 16:07:05 通報 非表示

>>424
自分が死んで、光に会いに行こっかな?って、本気で考えてたもん。


>>425
死ぬな!


428: あーりん @maURL 2019/06/16 16:08:47 通報 非表示

>>427
昨日はな。


>>424
ねぇ、本当に別れるの?


429: あーりん @maURL 2019/06/16 16:08:56 通報 非表示

>>426
何で聞いたん?


>>429
大好きだし、別れたく無いから。


413: あーりん @maURL 2019/06/16 16:03:06 通報 非表示

死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ死ぬうちも。


>>413
死ぬな。


>>415
俺も、じゃあ死なんから。


418: あーりん @maURL 2019/06/16 16:03:56 通報 非表示

>>416
じゃあ、しなん


417: あーりん @maURL 2019/06/16 16:03:47 通報 非表示

じゃあこうきも死なないでよ


431: あーりん @maURL 2019/06/16 16:10:01 通報 非表示

dy あーりん

別れよ

>>431
いやだ。


>>432
別れない。


>>433
死んでも良いなら、別れよ。


436: あーりん @maURL 2019/06/16 16:15:10 通報 非表示

>>434
こうきとか関係なく、人が死ぬのは嫌だけど、自分が否定できない。


>>436
ねぇ!


440: あーりん @maURL 2019/06/16 16:16:25 通報 非表示

>>438
何ですか?


>>440
真彩、なんでも聞く。だから、別れないで。お願いだから。


>>441
本当にお願いだから。


443: あーりん @maURL 2019/06/16 16:19:12 通報 非表示

>>441
じゃあ、


437: あーりん @maURL 2019/06/16 16:15:27 通報 非表示

>>434
自由にしてください。私は別れます


おい。真彩居る?


439: あーりん @maURL 2019/06/16 16:16:15 通報 非表示

>>435
いますけど何か?


真彩への、誕生日プレゼントだって、考えてたんだよ?送って、喜ばせてあげるって、決めてたんだよ?


446: あーりん @maURL 2019/06/16 16:20:12 通報 非表示

>>444
来年のことですよね?


>>446
今年だよ?もう、過ぎてるけど、喜ばせたかったんだよ。


449: あーりん @maURL 2019/06/16 16:21:04 通報 非表示

>>447
多分、過去の自分でも、教えてはいませんでした。


448: あーりん @maURL 2019/06/16 16:20:48 通報 非表示

>>444
それはありがたいんですけど、この投票トークに住所は載せたくありません。過去の自分でも。😰


>>448
住所は、聞かないよ?


451: あーりん @maURL 2019/06/16 16:22:06 通報 非表示

>>450
どうやって送るんですか。


>>451
コンビニで、受け取れば良い。


>>452
誰宛かだけ、書いとけばいいんだから。


457: あーりん @maURL 2019/06/16 16:26:51 通報 非表示

>>452
いや、無理ですね。


445: あーりん @maURL 2019/06/16 16:19:53 通報 非表示

過去に戻って、自分が嘘をつくのをとめてください。


453: あーりん @maURL 2019/06/16 16:22:47 通報 非表示

誕生日プレゼントに何を送ろうと考えてたのですか?


>>453
ハリポッターのグッズとか、ももクロのグッズとか。


>>455
それでもなんか言うの?


458: あーりん @maURL 2019/06/16 16:27:36 通報 非表示

>>456
嬉しいんですが、貴方と会ったことを親に言っていませんので、無理ですね。


459: あーりん @maURL 2019/06/16 16:27:56 通報 非表示

>>458
しかも、知らない人からは、流石に無理だと思います


友達としても、話してくれないんでしょ?


461: あーりん @maURL 2019/06/16 16:30:31 通報 非表示

>>460
いいえ。


462: あーりん @maURL 2019/06/16 16:30:49 通報 非表示

>>460
別れても話してあげるとは言いましたよ。


ひかりが、きたし。


>>463
なんで。


>>464
まじで、邪魔なんだけど。


>>465
帰らせた。


>>466
真彩、ひかりとインスタで、はなしてあげり。


>>467
じゃあ、別れる。


>>469
わかった。


>>471
別れる


>>472
すぐに、別れないでごめん。


>>473
これからも、よろしくお願いします。


>>474
ひかりと、インスタで話してきて。


>>475
俺は今日は、もう話せん。


482: あーりん @maURL 2019/06/16 16:35:07 通報 非表示

>>475
話してくれません。7時から話すんですから。


481: あーりん @maURL 2019/06/16 16:34:37 通報 非表示

>>474
はい


477: あーりん @maURL 2019/06/16 16:33:59 通報 非表示

>>467
7時から話します


>>477
ひかり、帰ったよ?


480: あーりん @maURL 2019/06/16 16:34:27 通報 非表示

>>478
なんてですか?


483: あーりん @maURL 2019/06/16 16:35:17 通報 非表示

>>480
何でですか?


491: あーりん @maURL 2019/06/16 17:32:41 通報 非表示

>>465
それはひどいですよ


468: あーりん @maURL 2019/06/16 16:32:34 通報 非表示

>>463
きた?!


470: あーりん @maURL 2019/06/16 16:32:44 通報 非表示

>>463
よかったですね!


まぁ、バイバイ。


484: あーりん @maURL 2019/06/16 16:36:12 通報 非表示

>>479
何でですか?


485: あーりん @maURL 2019/06/16 16:37:00 通報 非表示

>>484
何でですか?


486: あーりん @maURL 2019/06/16 16:37:04 通報 非表示

>>485
何でですか?


487: あーりん @maURL 2019/06/16 16:37:08 通報 非表示

何でですか?


488: keon @kanon 2019/06/16 16:40:06 通報 非表示

真彩、ひかりだよ。


489: keon @kanon 2019/06/16 16:40:20 通報 非表示

>>488
あんまり、しつこく聞かないであげて。


490: keon @kanon 2019/06/16 16:43:52 通報 非表示

真彩?


492: あーりん @maURL 2019/06/16 17:33:07 通報 非表示

>>490
何?


ひかりだよ!


>>493
真彩、話せる?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 彩&洸樹

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆