あかさたなたなはたひ

4 2022/08/02 10:41
画像は投稿者により削除されました

削除方法が毎度適当すぎて萎える

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 後編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/08/02 10:41:00 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まじふざけんな


3: しゅー @s__syuuuu__ 2022/08/02 12:42:48 通報 非表示

(っ’-‘)╮ =͟͟͞͞🎉ブォン


4: ゆころ @yukorodesuyo 2022/08/02 13:19:52 通報 非表示

>>2
私の1年分のガチャ運使い果たしたので許してください


>>4
え、天井?


6: ゆころ @yukorodesuyo 2022/08/02 13:24:18 通報 非表示

>>5
いや70連ぐらいどす

無料石勢に天井できん😢


>>6
あ、結構やってた

我50連ばくし


8: ゆころ @yukorodesuyo 2022/08/02 13:27:53 通報 非表示

>>7
まだ全然やってないハードとかフルコンして死ぬ気で集めてました(

でも一生出ないと思ってたから70で出たのはいい方なんです


9: ゆころ @yukorodesuyo 2022/08/02 13:28:59 通報 非表示

>>3
=͟͟͞͞🎉( ゚∀゚):∵

ありがとう((


>>8
すごい同じことやってる(

おかげでエキスパフルコン10から22までフルコンできました((?

よかったやん、ふざけんな


11: ゆころ @yukorodesuyo 2022/08/02 13:34:48 通報 非表示

>>10
あ、自分14しかやってねえ(爆

まだエキスパ26までしかできねえんですわい

ずっとチアフル潜ってハードフルコンしてたんですばい

君にはまだ20連残ってるよ(?


>>11
エキスパのレベルだと27くらいならできますわい

はいがんばります(


13: ゆころ @yukorodesuyo 2022/08/02 13:42:46 通報 非表示

>>12
😳

まッ、まだ私のが初めてちょっとしか経ってないからッッッ(

そいやえむさん誕生日もそろそろだけどにとさんためる?


>>13
君色マリンスノウとトンデモとONESELFなら余裕でクリアできる(謎自慢

いや俺去年の10月にはじめてこんだけよ?まじ下手くそ

貯めたいけど貯められるかなあ、、(


15: ゆころ @yukorodesuyo 2022/08/02 14:05:59 通報 非表示

>>14
わーすげぇ

でも出来る頻度少ないんでしょ?結構上手いと思うけどなぁ


>>15
親のスマホなんで2日に一回くらいの頻度っすね

ありがとー でもねとも先月始めたのにもうマスターとかフルコンしてて一瞬病みかけた(え


17: ゆころ @yukorodesuyo 2022/08/02 14:11:17 通報 非表示

>>16
つまり10月に始めた人とは2倍の差があるんだや、大丈夫(

多分それオーダーメイドだから大丈夫(?


>>17
お、おう(

いや10個くらいフルコンしてたぞ、、やばすぎ

俺やっとマスタークリアできたくらいだというのに(


19: ゆころ @yukorodesuyo 2022/08/02 14:23:25 通報 非表示

>>18
それはすごいな(小並感

自分も全然やってねえから安心してくらさいですわわわ


>>19
わかる(適当

安心しますわわわ


おいゆころさんまでふざけるなよ (


22: ゆころ @yukorodesuyo 2022/08/02 17:53:55 通報 非表示

>>21
いや運いいように見えるけど結構やってまし((

ただ最推しが出ただけです🙄


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 後編

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する