#ぽよイラスト大会 参加~

5 2022/06/30 20:13
画像は投稿者により削除されました

https://d.kuku.lu/592544adc こーが

ぽよちゃのこてキャ描きました(

服が雑に見えるのは気のせいです

色塗りまで出来なかったごめん(

#ぽよイラスト大会 の字がだんだん小さくなっていってるぅw

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/30 20:13:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


19: ぽよ໒꒱ @poyo_sabu 2022/07/04 15:44:51 通報 非表示

>>1
やだかぁい((((


>>19
ありがとぉう((


え、うっま(

可愛い...(


>>2
ありがと~


同じコテキャを書いたのにこの差はなんだ(混乱)((


>>3
確かに()

俺下手すぎだろ← みんなー!この絵を見たら下手すぎて呪われるよ-!(意味不


>>5
上手すぎて目潰れるよ~~~!((?


>>6
下手すぎて体ばらばらになるよ-!(???


すっご.上手!

私とは比べ物にならない笑 (


>>8
ありがと~

いやいやw


>>9
私はね、絵は下手だけど植物とか描くの得意! (


>>10
そうなの!すごw植物あんま描いたことないかも(


>>11
うん!ありがと!w

理科とかの植物実験みたいなやつ()


13: 13コメさん 2022/07/01 07:13:48 通報 非表示

すごい上手!


>>13
ありがとぅん


15: ありゅ。 @atyu 2022/07/03 09:07:35 通報 非表示

うっま


>>15
でしょ(脳死


17: ほのか~❕ @Honode 2022/07/03 12:07:05 通報 非表示

絵、上手いい〜

可愛い〜


>>17
上手くないけど~

ありがとーもろこs(((は?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: #

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する