こいつ頭おかしい。(炎上覚悟)

2 2022/07/04 08:23

嫌なら普通に嫌って言えばいいと思う。言えないやつはバカで幼稚!障害者なら言えなくてもしかたないけどね。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: こいつ頭 炎上覚悟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/04 08:23:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: モコるん @mokorun 2022/07/04 09:55:31 通報 非表示

それな


3: モコるん @mokorun 2022/07/04 10:55:01 通報 非表示

>>2
めっちゃ分かる!!


11: モコるん @mokorun 2022/07/05 11:13:36 通報 非表示

>>4
頭おかしすぎる笑


>>11
うん!そうだね!


15: モコるん @mokorun 2022/07/05 13:55:18 通報 非表示

>>12
ね~

あ、こういう事ってDMで話した方が

いいんかな?


>>15
そうかもね!DMで話そ!😃


わー見てみて夢夜恋ルカくんかっこいい!
https://tohyotalk.com/hideaway/1LswGGj63kNo
https://tohyotalk.com/question/360253

#人様のトピックで自分のトピックを宣伝するのは良い?ダメ?
※天野めろんさんは自分のトピでの宣伝を許可されました。


嫌なら普通に嫌って言えばいいと思う。言えないやつはバカで幼稚!障害者なら言えなくてもしかたないけどね。

ですか、誹謗中傷はやめましょう


晒すのもどうかと😓


17: かいりくん @uikakun 2022/07/06 09:08:12 通報 非表示

障害者を馬鹿にした言い方


>>17
それな

俺晒されてる写真の話はなんのことか知らんが、晒す方も悪い。

てか、俺は晒す意味がわからない。

バカで幼稚って言ってるけど、こっちからしたら天野めろんのほうが幼稚。

障害者ならって、障害者をバカにしてんじゃん。

障害があったらなに? 障害を持ってる人が自分から喜んで持ってると思ってんの?

これが自分より年上とかありえねぇ


19: 棒人間7 @GG1232022/07/06 11:04:28 通報 非表示

>>18
それな


障がい者なら言えなくても仕方ないって言うほうが幼稚なんじゃないんですか❔

まず障がい者なら言えなくても仕方ないって差別なのでは..❔


21: ゆとくん。 @kana123 2022/08/16 10:35:42 通報 非表示

気を使ってあげてるんだよわかる?言ったらおまえが傷つくだろうってそれを気づかないお前のほうが幼稚だろ てか僕一回君に注意したよね??


え、ごめん

障害がい者って何も言えないの?

障がい者を馬鹿にするのやめてください


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する