反省してます。ごめんなさい。許してください。(炎上覚悟)

3 2022/07/05 12:10

今まで、してしまった行為、反省してます。許してください。💦悪口や暴言はやめてください。←それされた方はそのコメントを通報します。

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 反省 炎上覚悟

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/07/05 12:10:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どうしたんだい


>>1
ちょうしにのりすぎて、他の人のトピックで無許可で、自分のトピックの宣伝をしてしまいました。ごめんなさい。

次からは、トピ主に許可を得てから、それをします。💦


>>2
許してくれると思いますよ


>>3
そうだといいですね....


5: 優 . @yuchan0917 2022/07/05 12:32:48 通報 非表示

そこまで大げさに考えてるの多分君だけだからいいよ笑


>>5
うん!ありがとう😭✨


8: モコるん @mokorun 2022/07/05 14:34:22 通報 非表示

多分大丈夫だよ


大丈夫🙆‍♀️

なんかあったら味方である🤭


だいじょおおおぶ!何かあったら俺が守る❗


>>7
ごめんなさい💦


>>8
うん!ありがとう!💦


>>9
ありがとう!😭✨


>>10
ありがとう!😭✨


>>11
次からきを付ければ大丈夫です。


>>15
分かりました💦


>>13
いえいえ!


18: 牛丸 @usimaru 2022/07/05 19:19:25 通報 非表示

私もやってしまったことがある。自分のトピ宣伝じゃないけど注意されて反省している。だからまぁ大丈夫だよきっと


>>18
分かりました👍️


20: 棒人間7 @GG1232022/07/06 11:06:08 通報 非表示

>>2
悪口コメントは通報するって言ってるけどそれはあなたも対象ですよね???

この前あなたが投稿した晒しトピあれ障害者を侮辱するような言い回しでしたよね

あれはあなたの中で悪口に含まれないんですか?


>>20
でた、、、、こう言ってフォローしてくる人


22: ただ車237 @suteaka68252022/07/13 09:00:09 通報 非表示

>>21
障害者を侮辱するような言い回しだった

なに?

この件に対しては天野何も謝罪とかしてないよ


>>5
私も大袈裟に考えてるんだが...


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する