話 そー! ʕ´•ᴥ•`ʔ

1 2022/07/07 18:03

暇、、

たくさん話そーよ、

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 話そー ´• •`

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/07 18:03:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
やつたー!!


>>2
今日何あった?


>>3
なんの話するー?


>>4
今日は…彼氏がプレゼントくれたぁぁぁぁ


>>6
わいは逆にプレゼント渡したぁぁぁぁ


>>8
たんじょーびだったからwww


>>10
れいちゃんはサプライズ的な!?


>>12
めっちゃいいな〜


>>13
私もうれしかったよー!


>>14
何もらったの?


>>15
洋服とネックレス、おそろいのブレスレットとかあとメイク道具!


>>16
おそろいいなっ!!

女子力高いな()


>>17
『この前一緒に出かけたときに欲しがってたから買った』って言ってくれた!


>>18
は?えっ。

優男じゃん()

えっ、すこ((殴

そういうの理想…


>>19
私もそんな人が理想だったからほんと嬉しかった!


>>20
青春ですな、、、


>>23
舞白ちゃんも青春楽しめるといいね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 話そー ´• •`

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する