転生しますʕ´•ᴥ•`ʔ

2 2022/09/21 15:15

LINEでやってるんだけど、みんなに通報してもらえば垢けせるかな??

転生します"(∩>ω<∩)"

サブ垢が笑(((o(*゚▽゚*)o)))

消す方法教えてください!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 転生 ´• •`

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/21 15:15:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



通報すれば垢自体は消えないけど入れなくはなると思う


>>1
ほかの垢はつくれるかんじ?


>>4
他の垢はブラウザの履歴全部消せばできると思う

LINEは履歴残るのかちょっとわからんかも


7: りと。 @ritosama_2022/09/21 16:31:22 通報 非表示

>>5
なるほど

教えてくれてありがとっ!


YouTubeなどの、検索履歴を消すと消えます!

私、検索履歴整理しようと思って削除したら、垢まで消えました…!(バカデスマンナ)


>>2
YouTube使ってない₍ᐡඉ ̫ ඉᐡ₎💭

おしえてくれてありがと!


>>3
こちらこそ!


8: りと。 @ritosama_2022/09/28 18:04:22 通報 非表示

もうてんせーしません(?


画像・吹き出し
タグ: 転生 ´• •`

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する