え、好き(((

12 2022/07/08 13:41

お顔がすごくわしの好みになりました(((

高画質→https://firealpaca.com/get/J4eydVzE

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/08 13:41:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この子はオリのニアちゃんで男の子じゃないけど女の子って言われるとなんか違うな〜よーわからんって感じの子です((は


4: 李兎くん @P0616 2022/07/08 18:44:45 通報 非表示

あざましあ


は?うまっっヽ(゜Д゜)ノ


中性的なイラストめっちゃ好き、可愛い!


>>4
あざああああッッ(((??


>>6
嬉しい!ありがとう!!!


え、はちゃめちゃにタイプ

かわいいいいいい


>>13
( ´ •௰•`)ハ(´•௰• ` )


>>8
お腹いっぱいです (


>>16
ありがとうございました (


>>18
これからも楽しみにしております (


21: 空波❅꙳ @Karen622 2022/07/12 11:43:59 通報 非表示

いや

われの好みでもありますよ((は


え 、すき 、(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する