ちょっと一人でつぶやく

2 2022/07/09 10:22

ただの独り言

愚痴も言うから

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 一人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/09 10:22:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


死にたくない


でも、それが辛い


どんな土砂降りでも


キミが太陽だから


な~んにも気にしない


いつも静かな私の心音が


キミがいるとびみょーに変わっていくのが


わかるかな?


ねえねえ。


どこ向いてるの?


私が見えないの?


キミのおかげで気づいた。


うち…バカだ😜✌


世の中の厳しさに恐れる私


明日はまた辛くなる


君を好きになればなるほど


君を憎んでしまう


変なことだけどね


また今日も


そうやってさ。


昔に戻したいよ


何て言っても


どうせ無理なんでしょ


願いは叶えてくれないんでしょ


酷いよね


誰もが差別をしなくても


世の中そのものが


不公平だもの。


こんなにも


君を求めているじゃない


こんな君でも


まだ気づかないの?


優しい君でも


まだ感じないの?


いつもの君が


無視するんだ。


病むんだけど


やめてくんない


私のものにしたい


その場から離れろ


立ち去れ((


もーやだわ


こんなこと言っても


人前では何もできない


猫を被ることしかできない


私最低だもん


何でみんなそんなにも楽しいの?


辛くないの?


ほら、今もまた、笑ってんじゃん(


いつか私が


消えないで欲しいなら


もっと私を愛するべきでしょ?


私はこんなにも君のことしか頭にないって言うのにね


😨😢😵


😖😲😃


😃😄😁


これが"テンションの差"


過去の自分


いじめられてるけどどうでもいいや☆


今の自分


なんか言い方冷たくなかった?気にしすぎ?変な風に思われてないよね?


どうなんだよこのさ


みんなさいってくる


ひぼうちゅうしょうを


タヒねよ


頑張れない


ちゅーがく行くんでしょ?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一人

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する