BTSって検索すると・・・

4 2022/07/09 13:41

BTSって検索するとhttps://g.co/kgs/f9NGzzこのサイトが出てくるからそのサイトを開くとBTSからのプレゼントが開けるよ

今日は朝からずっとこれやってる

グクの声 美しい

テテの声 低い

ジミンの声透き通っている

ユンギの声かっこいい

ホビの声 希望?

ジンの声 元気

RMの声 優しい

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: bts 検索

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/09 13:41:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/09 13:42:22 通報 非表示

あの反日はきらいだ


2: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/09 13:43:37 通報 非表示

>>1
嫌韓は黙って


3: 3コメさん 2022/07/09 13:44:38 通報 非表示

>>2
誰かさんがこんなこと言ってたよ

私は韓国が嫌いです

韓国は人間性に欠けている

他を配慮した行動ができていない

つまり自己中心的な考えをもつ国である

例えばBTSの原爆T

原爆Tは一回ではないんですよ

撮影日に合わせて何度も来ているので確信犯ですね

結局BTSも日本好きアピールをしておいて実際のところは原爆応援団ということです

原爆応援団が反日ではないと主張しているarmyも私には理解できません

armyも早く日本から出て行ってほしいです

そうですね、もう1つ例をだすとしたら国連での日本へのヘイトスピーチです

光復節の日に歴史を忘れた民族に未来はないと投稿しています

これでお分かりでしょう

韓国の人間、BTSも含め殆どの韓国人が反日なのです


6: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/09 13:47:42 通報 非表示

>>3
うん!で?

黙ってて言わなかった❔

そんなんarmyだったら誰でも知ってるよ❕


>>3
わざわざそれをファンに言う必要ある?

誰かさんって誰だよ

根拠の無いことを言わないでもらえますか?


>>8
ほんとそれな


11: m o k a .''' @twicemomo 2022/07/09 13:55:44 通報 非表示

>>8
それなっ

嫌韓がいちいち反応しないで頂きたい。


>>1
反日って決まったわけではないじゃん!

だっていつも日本にライブ来たときどこの国でライブしてるときより楽しそうだもん


5: 5コメさん 2022/07/09 13:47:30 通報 非表示

>>4
じゃあBTSの原爆Tはなんだ?

撮影日に合わせて何度も着ているけど?


7: 서아_☂ @kook91 2022/07/09 13:49:14 通報 非表示

>>5
撮影日に合わせてきていた?

なぜわかる?


>>5
あれはファンから着てほしいって言われてたんだしBTSは日本の女性と結婚したいって言ってたもん

なのに反日なわけ無いじゃん


13: 紗夏 sana @Hikaringo 2022/07/09 13:56:21 通報 非表示

>>1
あなたの意見は求めてない


12: 12コメさん 2022/07/09 13:56:20 通報 非表示

言葉で言うぐらいなら反日のBTSなら言えるよwww


14: 12コメさん 2022/07/09 13:56:34 通報 非表示

根拠が読み取れないとは読解力低いねwww


15: 紗夏 sana @Hikaringo 2022/07/09 13:59:23 通報 非表示

>>14
じゃあ根拠教えて


17: 서아_☂ @kook91 2022/07/09 14:18:09 通報 非表示

>>14
根拠おしえろよ


>>17
根拠ないからって黙ってるんじゃない?


19: 서아_☂ @kook91 2022/07/09 14:23:38 通報 非表示

>>18
確かに(笑)


>>19
匿名でしかいえないしね,笑

根拠のない話やめていただきたいね。(


>>20
それな

きっと自分がブスすぎてかっこいいBTSに嫉妬シてるんじゃない?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: bts 検索

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する