サイコパスアピールする人はどうすればいい?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: サイコパスアピール

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/12 19:56:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


友達が「私ってサイコパスなんだよねー」とか「あー、人○したいな だって楽しそうだもん!」とかいってきてうざいんです。なのでこういうサイコパスアピールしてくるやつを黙らせる方法を教えてください!


>>1
殺人計画で警察に通報しますね❗❗っていう


>>6
なるほど!天才だww


>>7
警察には抵抗できない❗❗


>>9
まじで○したらやばいw


>>10
サイコパスぶってるだけで、○す勇気ないと思う。

虫すら殺せてなかったし。


>>11
じゃあ僕のことを殺せないということですね❗


>>12
貴方虫なのかww


>>13
名前の通りw


>>14
虫がとーとできるのすごいなw


>>15
石を置きながらタイピングしてるのさ✨


>>16
すげーww

ちなみに家はあるの?無いならどこでとーとやってる?


>>17
家はないよ。洞窟の奥ぞこでとーとやってるタブレットは盗んできた。タブレット開けるときは蜘蛛の糸はいてる僕は合成虫だからね


>>18
www蜘蛛の糸で開けられるとか天才じゃん


>>20
人間より強そうw


>>21
充電するときは電気虫を利用してます。


>>22
虫ってすげーんだな


>>23
ある意味動物より強い


>>24
大きさどんくらい?


>>26
小さいのに強いって最強じゃん


>>27
ムカデの毒、ありの怪力、バッタの脚力、カブトムシの硬さ


>>30
いろんな虫のいいとこ取りだぁ


2: 서아_☂ @kook91 2022/07/12 20:04:02 通報 非表示

ただたんに

無視すればいいんじゃない


>>2
無視したら悪口言われる


4: 서아_☂ @kook91 2022/07/12 20:08:27 通報 非表示

>>3
ひろゆきが

使ってる

そういうデーターあるんですか?

とか使って

何とかする(笑)


>>4
ひろゆきwwwやってみるわ


知ってる?サイコパスハは基本的に自覚ないものだよ?

って言ってあげる


「ねぇ、サイコパスさん!

そんなにアピールしたいなら警察にアピールしなよW」って言う


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆