ONCE集まれ

1 2022/07/16 22:58

ONCEでTWICEについて語ろう!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/16 22:58:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


こんばんわ😎


>>1
こんばんは~


>>2
誰推しですか??


>>3
みーたん


>>4
めっちゃ綺麗ですよねん


>>5
んね

誰ペン?


>>6
なよんちゃんです


>>7
可愛いよね

最年長なのに、愛嬌が末っ子


>>8
それな、なよんちゃんのpop!最高すぎて(


>>9
今見てたw


>>10
まじ?w

めっちゃいいよね、


>>11
うん 

どうせならみんなソロデビューしてほしいけど、可能性低い


>>12
ね、でもやっぱtwiceは9人でtwiceよね((


>>13
それな

再契約ほんとによかった


>>14
ほんとそれな、

再契約なさそうな雰囲気だったからまじで嬉しい


>>15
なんか匂わせといて100日前に再契約とか、サプライズまで計画してるのほんとに嬉しい


>>16
ほんとそれな、まじでtwiceだいすき、


>>17
うんうん

切実だねそれは


>>18
twiceなんの曲がいちばんすき?


>>19
ONE IN A MILLION


>>20
あ〜めっちゃいいよね


>>21
ほんとに好き

あとは、LOVE FOOLISHとか、Rainbowとかも


>>22
LOVE FOOLISHのおちぇんの低音すき


>>23
え、それな?


>>24
んねw

Rainbowのテンポと明るいかんじめっちゃすき


>>25
それな

歌詞も


>>26
まじでそれなすぎる笑


>>27
JELLY JELLYとか、PIT-A-PATも。TTの収録曲マジで好き


>>28
それなー

タイトル曲はなにがすき?


>>29
迷うけど、LIKEYとか、What is Love?とか、YES or YESとかかな。

聴いてて気分上がる


>>30
それなー

まじでいいよね


>>31
うん

で、FANCYのあたりから急にガールクラッシュになったよね??


>>32
それな、、

正直twiceのかわいらしい感じがすきやった、


>>33
わかるー。

でも今は今で9人が大好き!

昔のMVと今のMV比べると、マジで垢抜けたなって思う。

SIXTEENの時とか16人全員バブちゃんすぎて👶


>>34
それなー

今は今でめっちゃいいよね

しっくすてぃーんのだひょんちゃん忘れられない笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する