あ”ー


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 14:01:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


今体温37.8…


のどめっちゃ痛い。


ころなのけんさしてないけどw、


ころなじゃないことをいのる。


とりあえず、明日の部活どうしよっかな、いけるかな、というのが今の関心事なんですけども。


とりあえず一番の薬は推し


とゆーわけでyoutubeを見るぜ☆


ちなみにこんな体温だけど


俺めっちゃ元気やで?


普段平熱36.6くらいから37.3くらいの高めだからさ、


普段よりちょい高いくらいで、


めっちゃ元気w


とりあえず公文がんばりまーす。


うえーい。


生きてるよー。


どーでもいいけどIAちゃんカワ(・∀・)イイ!!


メイちゃんも、、、(MEIKO)


アーニャの正体!?

アーニャ ピーナッツ

画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆