落書き.ᐟ.ᐟ

11 2022/07/24 19:14

こんちゃ〜!!(*^^*)

落書きだよぉおぉぉお!!!

ちょっとうまく行った気がするから投稿するね!!

あ、初音ミクちゃよ.ᐟ.ᐟ分かるよね??

アナログでごめんちゃい,(´;ω;`)

次回、投稿するとしたら,

ちゃんと!デジタルでやるんで!!

やさしー目でみてくだしゃい!!(。>ㅿ<。)

コメントよろしくですっ!!

んじゃー!ばいちゃなのだ!!

バイバイ(ヾ(´・ω・`)

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 落書き. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/24 19:14:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: さなチャ @mpto_otm 2022/07/24 19:16:57 通報 非表示

うuuuuuuuまぁぁぁぁぁ(?)


うんまぁあ


落書きどころじゃないᕙ( ˙-˙ )ᕗ

うますぎてやヴぁいよ?((え


>>4
ありがとぉぉお⤴


>>7
絵柄好きです。((殴殴

しゃべり方も好きです。((殴殴殴

あなたがすきでs((殴殴殴殴

すみませんでした((殴


>>9
ちょいとだけでぃーえむきてくれくかぁい??(((ちょいと話したいことがあるんじゃ


>>13
ありゃとぉー


5: 白さん @osigatouroi 2022/07/24 19:25:41 通報 非表示

落書きって何だっけ...?


>>5
てきとーに書いた絵のことっすね、


8: 白さん @osigatouroi 2022/07/24 19:30:01 通報 非表示

>>6
これはてきとーなのか?


>>8
俺の中ではてきとーっすね


11: 白さん @osigatouroi 2022/07/24 19:31:37 通報 非表示

>>10
ガチで描いたらヤバそう...


>>11
ガチで描いてみるか,()


16: 白さん @osigatouroi 2022/07/24 19:37:57 通報 非表示

>>15
描いたら見せて!!


>>16
おけぃ,

じゃ、ふぉろーしとくわ


18: 白さん @osigatouroi 2022/07/24 19:42:23 通報 非表示

>>17
じゃぁふぉろばするわ


>>18
ありがとよ


ううわああああああああい((?

かああああわいいいい!!!

すき、もううますぎて馬🐎。


うますぎねぇぇかぁぁぁぁぁ!?!?!


22: ¿ @yuuresa142022/07/26 04:29:31 通報 非表示

上手すぎやろぉ、、((

尊敬!!!((←


上手い…、


24: はる☆ @Haruharuhaaru 2022/07/26 22:52:04 通報 非表示

上手!か、可愛い、、、!落書きレベルじゃないですよこれ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 落書き. .

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する