にじさんじEN好きは語れ!にわかも古参も!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: EN好き にわか 古参

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/07/25 12:07:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/07/25 12:12:12 通報 非表示

らずらいと!


2: 2コメさん 2022/07/25 13:38:10 通報 非表示

おぶしでぃあ!


3: 2コメさん 2022/07/25 13:38:28 通報 非表示

えしりあ!


4: 2コメさん 2022/07/25 13:38:43 通報 非表示

らくしえむ!


5: 2コメさん 2022/07/25 13:38:53 通報 非表示

のくてぃくす!


6: 2コメさん 2022/07/25 13:39:08 通報 非表示

いるーな!


にじe n好きです!


ミスタ推し?


10: _。 @piyonn 2022/08/21 16:24:03 通報 非表示

>>9
ミスタ推しですか?


>>10
アイク推しです!

多分8コメさんのアイコンがミスタだったとかだと思われます(なんでミスタ聞いてたか忘れました)


13: _。 @piyonn 2022/08/21 17:21:53 通報 非表示

>>11
お!そうなんですね!教えてくれてありがとうございます!

アイクさんかっこかわいいですよね!


>>13
わかる


15: _。 @piyonn 2022/08/21 17:26:39 通報 非表示

>>14
わかるマーン((

鈴ノ木さんはアイクさんのどんなところが好きなんですか?


>>15
いやもう全てですけど

強いて言うならかわいいくて、かわいいくて…


19: _。 @piyonn 2022/08/22 20:16:42 通報 非表示

>>16
お~可愛いよね~、、天使。酔ったときのアイクさん見たことある?


>>19
あります!ふにゃふにゃでtskr


23: _。 @piyonn 2022/08/23 20:37:01 通報 非表示

>>21
お~!TSKRきたあああwww

可愛いよね~wあの、ぎゅーしてもいいよ?っていうところいつもそんなこと言わないから、感動


>>15
ミスタさんの特に好きなところ!教えてください


20: _。 @piyonn 2022/08/22 20:17:04 通報 非表示

>>18
う~ん、、ぶっ飛んでるところですかね?ww


24: _。 @piyonn 2022/08/23 20:37:38 通報 非表示

>>22
なんか、たまにかわいいところもいい

日本語喋ると可愛い!


いやでもENみんな尊いですよ


25: _。 @piyonn 2022/12/03 20:44:19 通報 非表示

>>12
コメント気づきませんでした<(_ _)>ゴメンナサイ、、

それなです!女性軍も可愛い、、、

新衣装出してましたよね?


>>25
こちらこそすみません…!

いつでもen関連、呟きたいときにここのコメ欄使います笑

新衣装めっちゃかわいいですよね〜


32: _。 @piyonn 2022/12/25 19:50:08 通報 非表示

>>28
わかりました!!

それなです、、めちゃくちゃよきでした!

かっこよかった!


台パンの破壊力、かわいくて、いい声も出て、飲酒配信はふにゃふにゃで、デスボがでる、マジでアイクかわいい


26: _。 @piyonn 2022/12/03 20:44:46 通報 非表示

>>17
それなあああああああああ

分り身があああああ深いいいい、、、

びっくりしたもん、、、ギャップ、、、


え、、ユーゴさあ”””あん


30: 桐生 @yorunokuni 2022/12/14 20:01:29 通報 非表示

>>27
悲しいってゆうかショックが強い((

はじめま


33: @piyonn 2023/01/10 20:59:52 通報 非表示

>>27
ガチなきでした、、、


誰か、気になるen新人さん&en推しは?


31: 桐生 @yorunokuni 2022/12/14 20:05:05 通報 非表示

>>29
ヴェールもメロコちゃんもコトカちゃんもピオちゃんもヘックスも気になる()

推しはENだったらユーゴ遊馬とアイクとミスタとヴォックスとルカと闇ノシュウとサニーとアルバーンかな

JPだったらほぼ箱


34: @piyonn 2023/01/10 21:01:04 通報 非表示

>>31
割り込み失礼!((

新人全員じゃんw

じぶんもLuxiemすきです!特に、ミスタが好きです


35: 桐生 @yorunokuni 2023/01/10 23:18:50 通報 非表示

>>34
おー

ユーゴ引退しちゃったもんな


36: @piyonn 2023/01/15 11:57:18 通報 非表示

>>35
うんうん、、、悲しい

ネット記事見て知ったんだけど、衝撃的だった

それぐらい知名度もあってってことだし


37: 桐生 @yorunokuni 2023/01/15 16:13:22 通報 非表示

>>36
でもまぁユーゴがv壊した感じあるし

しょうがないといえばしょうがない


38: コケ @yosanoakiko11082023/01/18 18:48:49 通報 非表示

>>37
ユーゴがv壊したってどういうこと?

あんまり詳しくなくてすまん


41: 桐生 @yorunokuni 2023/01/18 20:21:17 通報 非表示

>>38
ユーゴがv壊したってゆうのは個人の意見でしかないけど。

飲酒配信でユーゴの中の人が出てきちゃったのは知ってる?

その配信で男だったらなとか、ユーゴの設定と違う中の人として話してて炎上してたの

本社側もそれはちょっとって感じだったらしくて、炎上の6月から12月の引退発表まで話し合ってたんだろうね

でv壊したってゆうのは、遊間ユーゴとしてのバーチャルを中の人が壊しちゃったよねってこと


/ ̄ ̄ ̄\
  ////人\\ \
 ////// \\\ ヽ
`///―′  `ー-ヽヽ
f=ロ -・-  -・- ロ=|
|||  (●●)  |||
|||*∴ ii ∴*|||
||| ∵\二二/∵ |||
|」」\_____/|」」

   ~∞
~∞ /⌒⌒ ̄ ̄\
  /      \
 |   __丿ノノ_亅
 |  /U _) _)
 | |      (
 |ノ(6 ∵ ( oo) )
  ○ U   )3ノ
/○\ヽ_U__ノ
 ○ \___ノ\
[>口<]      ヽ
 ()


40: 映霞 @Neo_mai2023/01/18 19:05:05 通報 非表示

月ノ美兎


【投票】ホロライブとにじさんじがSCP-173でスパチャ稼いでたことは許せる?許せない?

https://tohyotalk.com/question/459936


COLORSアツいよ!


44: yuya @yuya21403842023/11/21 20:27:51 通報 非表示

友達にJPのろふまおを勧めたらENにハマって、そこから自分も好きになりました!ENはにわかですがこれからどんどんハマっていくと思いますw


何があってもノクティクスは推せてまう‥‥

あるばん大好き!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆