❥ 30日推しチャレンジ ❥

3 2022/07/26 19:41

※メンバー申請は誰も通しません。

https://d.kuku.lu/bcc116838

⬆高画質 

サブの方でやってたけど、サブじゃ浮上できなかったり、トピ作れなかったりして、とぎれとぎれになるのが嫌だったので本垢で1日目からやり直します。

今回はひーくん1人だけやるつもり。(たまにグループ)

7/26 夜 スタート

8/24 夜 完走

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ❥30日 チャレンジ❥ 仕切り直し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/26 19:41:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


『DAY1 推しを好きになった理由』

ひーくんを好きになったきっかけは,SASUKEっていうテレビ番組なんだよね。

2020年のSASUKEで,自分より先に初クリアを達成した後輩がいて。

ひーくんは悔しいはずなのにその後輩に優しく接してて。
「かっこいいな、素敵だな」って思ったの。

そして自分が初クリアしたときひーくん泣いててさ。
もらい泣きしちゃって。
そこから、「好き」っていう気持ちに気付いたかな。

✂___✂

あとはギャップよ。ギャップ。
知らない人はググったらわかると思うけどひーくんって見た目かっこいいじゃん?
なのにね、、
超甘党なんだよ。
チョコとタピオカが好きで、シルバニアファミリーが大好き。
しかもめっちゃ拗ねる。
このギャップにやられてね、大好きになった ( 笑


『DAY2 一番好きな推しの写真』

もうね、ひーくんの好きな写真なんて数えきれないくらいあるの。

だけど、まじで本気になって絞り混むと、

https://d.kuku.lu/c1d79c9c1

⬆これ。

本当にかっこいい💛


『DAY3 一番好きな推しの動画』

ひーくんの個人チャンネルはないから、SnowManのチャンネルからの動画になるんだけど、好きな動画もたくさんあるんだよね。

その中でも好きなのは

動画を見る

⬆これ。

このときのひーくん本当にかっこいいんだわ。💛

髪形もかっこいいし、スーツも超似合ってる。💛


『DAY4 最近保存した推しの写真』

最近ね、スマホの容量が問題でなかなか保存かできないの(

でもそんな中保存したのが

https://d.kuku.lu/9a0230f06

⬆これ。

Googleで画像検索してたら出てきて、一目惚れしてすぐ保存した (

やっぱかっこいいわ💛


『DAY5 最近保存した推しの動画』

今回もSnowManのチャンネルの動画からになるんだけど、保存というかブックマークした動画は

動画を見る

⬆これ。

最推しのひーくんは出てないんだけど、めっちゃ面白いのよ。笑

1回見てすぐブックマークしたからね (


『DAY6 1番好きな推しのパート』

パートはね、、

どっちかというと高音寄りのパートが好き

特にブラザービートのひーくんのパートは大好き 💛

でもたまに聞く低音も好き💛

動画を見る

⬆ブラザービート


『DAY7 1番好きな推しのステージ』

TOKYO GIRLS COLLECTION 2019 A/W | SPECIAL LIVEかなぁ。

9人のライブの中で1番好き💞

いつか参戦したい。


『DAY8 推しを呼ぶ時の愛称』

基本ひーくん

たまに照


『DAY9 推しの顔の中で一番好きなパーツ』

強いて言うなら目かな~

かっこいい目つきが好き


『DAY10 推しと自分の共通点』

・チョコが好きなところ

・甘党なところ

・血液型


『DAY11 好きな推しの私服コーデ』

個人的には、

https://d.kuku.lu/679142876

⬆この2つの私服が好き

あっ、一応言うけど上の写真は右がひーくんで、下の写真は左がひーくんね


『DAY12 一番好きな推しの衣装』

本当にどの衣装も好きなんだけど、強いて言うなら

https://d.kuku.lu/0fe1db51c

⬆この時の衣装かなぁ。

個人的にめっちゃ好き

(ひーくんは左から4番目ね)


『DAY13 一番好きな推しの髪型』

これもめっちゃ迷った。

好きな髪型がたくさんありすぎて。

でも、1つに絞るとしたら

https://d.kuku.lu/565da524a

⬆この時かな。

この時前髪があるのよ。

本当にかっこよくて。💛

だからこれかな。

まだたくさん好きな髪型あるけどね (


『DAY14 一番好きな推しの髪色』

好きな髪色もたくさんあるのよ (

でもその中でも好きなのは

https://d.kuku.lu/8f919c83d

⬆この時の感じの青髪が好きかな


『DAY15 推しにおすすめしたい場所』

やっぱり鍛えてるからジムでsy((

えっと、ひーくんはもうすでにジムに通っているので、

タピオカがおいしいお店とかかなぁ


『DAY16 推しにあげたいプレゼント』

①シルバニアファミリーの1番新しいやつ(最新のが出る度にあげたい)

②私の自腹でUber eatsかなんかでひーくんの家にタピオカとチョコ毎日送りたい (


『DAY17 推しの一番好きなエピソード』

エピソードかぁ、、

エピソードって言うのかわかんないけど、

「実はシルバニアファミリーが大好き」

っていうエピソードが1番好きかな~

そこにやられた気がする (


『DAY18 私的推しのテーマソング』

え、わかんない ( おい


『DAY19 推しに歌って欲しい曲』

ひーくんの愛言葉Ⅳ聴いてみたいなぁ (


『DAY20 推しに聞いてほしい曲』

「この曲」っていう指定はないけど、ボカロとか聞いてみてほしいかなぁ。
もう聞いてるのかな?


『DAY21 推しはかわいいorかっこいい』

見た目はかっこいい。

でも中身はかわいいとこばっか。

だから両方で (


『DAY22 推しにやってほしい役』

サスペンスドラマの主役やってみてほしいよね (


『DAY23 推しに直してほしいこと』

ないですね ( (


『DAY24 推しに似合う季節』

夏っしょ ( (


『DAY25 推しの魅力3つ紹介して』

・振り付け考えるのがうまい

・見た目かっこいいのに中身可愛いというギャップ

・最高なリーダー


『DAY26 推しの言葉で印象的だった言葉』

筋肉から裏切られることはない

って言葉が1番印象的だったかな。


『DAY27 推しを好きになって一番幸せだった瞬間』

ギャップ萌えの瞬間をたくさん見せてくれたとき


『DAY28 推しに一番感謝していること』

本当に辛いときに、生きる希望をくれたこと


『DAY29 自分にとって推しとは?』

・私が生きていく上で必要不可欠な存在

・生きがい


『DAY30 最後に、推しに一言』
私が本気で辛くて生きるのが辛くなってた頃に、生きる理由をくれてありがとう。
いつか会いに行くからね。
そして直接「好き」を送るからね。
愛してます。

一言とは ( (


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する