暇な人雑談しよー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 18:06:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


話したことのない人とも話したいな_φ(・_・


>>1
話したことあるけど、話したい!


>>2
全然いいよ(๑╹ω╹๑ )


>>3
やったぁ〜!(≧▽≦)

何話す?


>>4
なんでもいいよ(・ω・)ノ


>>5
それじゃあ、

最近の悩みとか?


>>7
弟がうざいこと(c" ತ,_ತ)


>>8
弟がうざいのかぁ〜。

↓私の場合…。

兄がうざいこと ಠ∀ಠ


>>9
兄もうざいんだねー

うち兄か双子の妹か姉が欲しかったんだよねー


>>10
私は、一人っ子が良かった…。


>>11
一人っ子もいいけど寂しいかな〜と思って(*゚▽゚*)


>>7
もっと質問して☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>13
返信遅れてごめん…。
( ≧Д≦)

好きなゲームとかある?


あと3人でフォロワー100人なんだよね–(((o(*゚▽゚*)o)))♡

誠の感謝

>>6
100人目になりたいがフォローしてた


>>6
お〜!

私は、あと1人で230人!


100人目だ!


>>15
100人ありがとうございます(о´∀`о)


>>16
いえいえ〜


>>15
名前載せていいですか?


>>17
あ、ありがとうございまーす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 人雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆