やった!!

2 2022/07/27 21:34

ラウンドワン行けるようになった!!!!騎士A コラボのタイミングで!!!!!

よっっっっっっっしゃああああ!!!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 21:34:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


騎士Aがコラボ!?く、詳しくおしえてください!


>>1
トピ主じゃないけど説明するね!ラウンドワンで8月3日から10月の何日かまでコラボするんだって!対象商品のジュースをたのむと騎士aのコースターがついてくるらしい...


4: 타피오카 @Tapicha 2022/07/27 22:27:23 通報 非表示

>>3
まじですか...行きたいけど行けない🥺


>>4
うちも行きたいけど..コラボルームまであるんだってー!


6: 타피오카 @Tapicha 2022/07/27 22:37:34 通報 非表示

>>5
!?まじですか


>>3
めっちゃほしい


>>13
内緒でもほしい


>>14
うちもー!!


>>17
これさめっちゃほしいまひてるのがほしい

ラウンドワン騎士Aコラボ

>>18
うちもまひてるのやつほしい!


>>22
ほしい!


>>24
うちもー!めちゃほしい!


>>34
うん!


>>29
きのうばぁうくんツイキャスで顏出ししてた!


>>32
顔出し!?


>>33
うん!でもうちとちゅうでねちゃって顔見れなかった..

でもユーチューブとかで配信の切りぬきとかでると思う!


>>36
そうなの?


>>37
うん..


>>38
普通にてるとくん可愛い気がする

てるとくん顔

>>3
語彙力ありまくりです、トピ主ですがまさにその通りです、神です。

コースターほしい…


>>11
それなです!


>>12
シークレットきっと5人の集合かな。ほしい


>>21
うちもー!


>>23
ドリンク親が奢ってくれるって言ってた!!うれちい


>>26
いいなー!うち.まずまずラウンドワンに行けない..


2: 타피오카 @Tapicha 2022/07/27 22:25:14 通報 非表示

まじですか!?


池袋は行けないんだけど、コラボドリンクは飲めるお店に行きます…!!!嬉しいよぉ。゚(゚´ω`゚)゚。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する