本垢ロックかけられたんだけど

3 2022/07/27 22:53

ふざけんな(

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 垢ロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/27 22:53:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


イラつくんでかけた奴叩いていいですか^^


>>1
明日の夜まで本垢ログインできなくなりました🥺


>>2
ぶんなぐりてえ


怒ってるし

とりあえず五つ垢ハラスメントで訴えましょう


>>3
誰かがログインしようとしたんか


パスワードが打てない感じ?


>>4
とりあえず特定したい


>>8
あ、えっとね

誰かが私の本垢に何度も不正アクセスして、結局ログインに失敗したから、そいつがパスワードを何度も間違えたってことになって垢がロックされたってこと


>>7
そうですね

でもそいつが何度もパスワードを間違えたのでロックされたということですね


>>10
あーなる


>>9
なんか方法ないかしら(


>>13
IPアドレスとか、?


>>14
まじでそれなすぎて


>>15
あー

でも私そういうのよく分からん・・・


>>17
うちもわからん(((


>>18
分からんのかい(((


でもこういう時のためにサブ垢あった方がいいわ


>>19
苦手なのよ(((機械音痴


>>21
まあそれは分かる


>>22
授業でやったけど全く理解できん(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 垢ロック

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する