かたろうぜ

7 2022/07/28 11:12

いえーい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/28 11:12:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


54: くろまる @marui 2022/10/05 16:32:44 通報 非表示

>>1
秘欟の新規垢作ったんで移動お願いしたい(*'▽'*)


56: 黒丸 @marumf 2022/10/08 16:50:12 通報 非表示

>>55
あのー大変申し上げにくいのですが、1日でパスワード忘れて入れんくなりました。。。


58: 黒丸 @marumf2022/10/10 14:55:09 通報 非表示

>>57
この歳で物忘れってやばいかな。。。


>>58
いやいや俺の方がやばいから安心して(

人間なんだからわすれることくらいあるよ


60: 黒丸 @marumf2022/10/13 08:42:46 通報 非表示

>>59
だよね〜まだ大丈夫だよね(((


62: 丸猫 @marumf2022/10/21 16:23:20 通報 非表示

>>61
ハッ じゃあ歳とったらもっとヤバく。。。⁉︎


>>62
13年も生きりゃ年寄りだよもう(((


64: 丸猫 @marumf2022/10/22 09:46:09 通報 非表示

>>63
トッ。。。年上だと⁉︎


>>64
ま??ちょ、君何歳?


66: 丸猫 @marumf2022/10/23 12:18:59 通報 非表示

>>65
12。。。いっこ負けたぁぁぁ


68: 丸猫 @marumf2022/10/26 16:27:56 通報 非表示

>>67
_| ̄|○コ。。。これが年上の余裕。。。だと!?


>>68
誕生日によっては同い年になるかも(((おい


70: 丸猫 @marumf2022/10/28 13:24:51 通報 非表示

>>69
。。。同い年になりたい。。。(?)


72: 丸猫 @marumf2022/10/29 13:47:13 通報 非表示

>>71
9月28日が僕だから。。。?


>>72
同い年、、、?

あれ、何年、、、?


74: 丸猫 @marumf2022/10/30 18:18:13 通報 非表示

>>73
2010年生まれ9月28日が誕生日で今12歳!そんで6年!未だかつてないほど情報を明かした気がする


>>74
あ、、、俺中2だから多分歳かぶらん、、、(((


76: 丸猫 @marumf2022/11/02 16:23:26 通報 非表示

>>75
うぅぅ(ノД`)


>>76
うぅ。・゜・(ノД`)・゜・。


78: 丸猫 @marumf2022/11/03 10:28:28 通報 非表示

>>77
(T ^ T)


80: 丸猫 @marumf2022/11/05 15:51:44 通報 非表示

>>79
寿命1年くれれば同い年に。。。((


82: 丸猫 @marumf 2022/11/06 17:58:31 通報 非表示

>>81
寿命というか。。。年?


>>82
だねw

寿命は4ぬ年齢だw


84: 丸猫 @marumf 2022/11/08 19:48:30 通報 非表示

>>83
年を分けてください!


86: 丸猫 @marumf 2022/11/10 18:52:47 通報 非表示

>>85
ン?キコエナイナァ。。。モウイッカイオネガイシマス


88: 丸猫 @marumf 2022/11/11 16:27:22 通報 非表示

>>87
アッレェ?オカs(しつこい


>>88
いーやーだー

早く大人になりたいからね


90: 丸猫 @marumf 2022/11/12 19:04:31 通報 非表示

>>89
大人になったら何したいの?


92: 丸猫 @marumf 2022/11/16 16:23:00 通報 非表示

>>91
おぉ〜楽しそう


>>92
推しのライブに行きたい(


94: 丸猫 @marumf 2022/11/20 08:17:29 通報 非表示

>>93
あ、わかる


>>94
東京だとファンサがすごいらしいからね(


>>97
ずるいなんで東京だけ


>>98
ほんとそれな()

愛知にも来いよぉ!!!!


>>99
愛知なの⁉︎住んでるとこ


>>100
そうだよん

だから名古屋に来てくれれば行ける(

てか一回だけ行ったことある(


>>102
まぁじか!!仲間~


>>103
わぁぁぁ!(?)


>>105
あっても気付けないけど


>>107
蟹って美味しいよね(そういうことじゃない)


>>109
ごめん俺蟹食えんわ((


>>110
あ。。。えっと

今日いい天気だね‼︎


2: 2コメさん 2022/07/29 12:22:15 通報 非表示

ベーコンw


>>2
あ、この前のいれいすのトピの人?


4: 4コメさん 2022/08/01 08:38:47 通報 非表示

そうです。薔薇好きです


5: 4コメさん 2022/08/01 08:39:52 通報 非表示

いきなりですが受けは童顔派?天然派?ツンデレ派?私はツンデレです


>>5
全部だろ!!!!(((

あ、返信のとこからコメしてくれると助かる


7: 7コメさん 2022/08/14 08:42:31 通報 非表示

>>6
失礼しました秘欟さんは全部ですけどまぁツンデレが1番?ですかね


>>7
誰それ(((

ツンデレは受けしかありえん((


9: 9コメさん 2022/08/14 20:37:59 通報 非表示

>>8
あ、秘欟さんは私のことだと認識してもらえれば。。。あだ名みたいな物です。気にせずに


>>9
おけです!

なんて読むの?(((


11: 11コメさん 2022/08/15 09:36:57 通報 非表示

>>10
ひつきと読みます

苗字です


12: 12コメさん 2022/08/19 08:22:05 通報 非表示

>>11
貴方のことはなんと呼べば良いですか?


>>12
ご自由にどうぞ!

あ、返信遅れてすまんな

気づかんかった(((おい


>>13
ではクロネさんと呼ばせていただきます。(今までのはプライベート機能の本人です)


>>15
改めてよろしくお願いします。よく絵を描きますので見てほしいです


>>16
そしてフォロワーが増える秘訣を教えてください。。。w


>>17
特にないなぁ、、、(((

とーふぬなると自然に増えてくよ


なんか推しとかいますか?←めちゃ浮気してる


>>20
返信のとこ押して返信してくれると助かる

そやなぁ、いっぱいいるけどとりま神推しは結成当時のぷりだむ


>>21
ぷりだむではなぴくんが推しでしたのでちょっと炎上は残念でした。あとるぅとくん,てるとくん,初兎くん,もふくんが推しです(((浮気野郎


>>22
あーねぇ、、、

ごめんるぅちゃん同担拒否(((おい


>>23
あ。。。じゃあ箱推し(((じゃあとは


>>24
嘘や箱じゃない。。。なーくんは許せない。とにかく関わりたくなかったら言ってくださいね遠慮なく。不快に思われたら申し訳ないです


>>24
www

なんかごめんねぇ、、、


27: 27コメさん 2022/09/07 16:26:54 通報 非表示

>>26
あはは。。。


29: 29コメさん 2022/09/09 18:03:58 通報 非表示

>>28
きまずっ


>>30
どうすればいいんだこれ。。。


>>31
なんか新しい話題探そ!


>>32
よし、えっと友達とおもちマンってのを創りました〜

クロネさんのもやしマンと似てます


>>33
待って俺のオリキャラにおもちいるんだがwww

こんな運命ってあるのかw


>>35
まじか〜‼︎ちなみに@ODANGOと創ったw


>>38
食べ物シリーズwww


>>39
@Pimanman

この人も一緒に創りましたw


>>41
何をつくったの?


>>43
食べ物仲間(自分食べ物じゃない)


>>45
仲間外れ〜(;ω;)


>>46
じゃあ食べ物になろう


>>47
どんな食べ物になろう。。。


>>49
秘欟-黒猫 豆腐

。。。名前にどんな記号使えたっけ?


>>51
@とか_とか/とか。。。


>>51
よく考えたらおとうふチャンと被っちゃうわw


>>32
もやしマンってどんなきっかけで創ったの?


>>34
えーっと、、、覚えてないから多分覚えているであろうもやしマスターさん呼ぼう(((ゑ

と思ったけど名前変わってて見つからなかった(((おい


>>36
もやしマスターw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する