良すぎて涙出る 共感求む!

1 2022/08/05 16:58

アンチやめてね。゚(゚´Д`゚)゚。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 共感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2022/08/05 16:58:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>2
ころちゃんかったー!


>>3
ころちゃん逆転してた!


>>2
さとりーぬ戦ってくれたんまじ嬉しいー

うちさとみくんのイケボで死んだ


>>7
莉犬くん笑い声可愛いしイケボやばいし面白いし最高!


>>10
ねー!


>>11
るぅころもよかったしじぇりーぬもよかったー


>>12
いいとこばっかじゃん!


>>13
いいとこしかないんだもーん


>>14
さとみのイケボ良かったけどあんま動かなかったよね?最初wwww


>>15
うんwww

てかずっと思ってたけどメンバーにくん付けないんだね!


>>16
くんよりちゃんとかかな?さとちゃんとかころちゃんとか!くんずけはたまにしかね!


>>18
毎回思うけどアイコンのさとちゃん可愛い


>>19
ありがと(*^▽^*)


>>24
ずっとアイコンソレで飽きないの?


>>26
これじゃないとしっくり来んのよねwww


>>28
ちょっと変えてみようかな


>>29
さとみくん?


>>32
さとみくんwww


>>32
可愛いでしょ

でも目出てるからいいかな?と思って


>>34
うん!


>>35
これアホのななもり。さんwww


>>36
wwwww


>>37
なーくんディスってるわけではないからwww


>>38
リスナーでもななもり。好きか嫌いかってわかれるからなぁ


>>39
それな 

うちはもちろん大好き


>>40
おお!


>>28
そっかwww


>>18
なんかすとぷり知ってすぐルールみたいなん調べた時にさとりーぬはくんつけないとみたいなルールあったからさ、、、


>>20
あったの?そんなの


>>21
なんか本人が付けて欲しい?みたいな感じ


>>22
じゃあつけるべ


>>25
宿題サボるべ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 共感

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する