残念。

3 2022/08/05 21:30

まだトート民好きかなんかのトピ作ってんの?いい加減やめな。許可得てるor自分で作るならまだしも、それで傷つく人いるよ。無許可で作っていいってプロフに書いてたとしても良くないと思う。

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 残念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/05 21:30:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


やっほー☆


4: まう @Ayo 2022/08/05 21:36:14 通報 非表示

ああ,さっそく半冷さんの作られてるね


>>4
いえす!


>>3
大丈夫、、、?


>>6
DMで話したほうがいいわ


>>8
送るね☆


>>7
あのさ、ごめん。◯っクスのこと10歳に相談しようとして。気にしてない?


>>12
ああね!


>>13
おもいだいした?


>>14
うん!


>>15
あのあときにしてない?


>>16
ないよ☆


>>17
いいよ☆


>>20
大丈夫


>>23
でも、半冷半燃ちゃんも気をつけてね。身の回りの人だけがやってくるわけじゃないから。


>>24
OK!58分に落ちるから!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 残念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する