私のひどく残念なお知らせ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 残念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/15 19:53:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



親の監視がひどくなり自分の部屋でこっそりやっていたのに体調不良になりその原因はタブレットの触り過ぎとみなされ夜の約8時以降はできなくなりました。ご理解の程宜しくお願い致します。


>>2
即把握ありがとぉ〜


4: まおたそ @yuikunn 2021/11/17 16:37:11 通報 非表示

そうなんだ、、、、、気をつけて(?)&(もとゆいくん   詳しく知りたいならプロフみてね)


>>4
ありがと!プロフ見たよぉ!


6: まおたそ @yuikunn 2021/11/17 20:53:19 通報 非表示

>>5
ほんと?ありがとう! なんか最近冷たくない?(メンへrww、、、、、ちょっとまって、   フー  いくぞ  メンヘラバカモード)それと性格悪いって言ってたけどゆいにやさしくしてるしはんせいしてるじゃんか!だからじぶんはなにがあってもずっと味方だよ!


>>6
ありゃと〜

冷たい?自分かな?まぁたしかにそういうときもあるよお母さんの監視からにげてるんだぁ〜結構できる時間が限られた〜


8: まおたそ @yuikunn 2021/11/17 21:16:31 通報 非表示

>>7
そっかぁ 

いきなりだけどディスコしてる?(いきなりすぎ)


>>8
ディスコって何?


10: まおたそ @yuikunn 2021/11/18 05:17:09 通報 非表示

>>9
チャットアプリ!通話もできるからしたいなぁって思ってただけ!あまりきにしないで!


>>10
おk!


画像・吹き出し
タグ: 残念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆