とーと民総選挙 五条勝 領域展開 無料クーポン

33 2022/08/10 12:08

狂え、純粋に

@mkxjtjwjwjの投票お願いします

いいねを贈ろう
いいね
33
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 五条勝領域展開無料.. 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/10 12:08:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 五条 勝 @mkxjtjwjwj 2022/08/10 12:12:14 通報 非表示

総選挙で五条勝1位にして子供と運営泣かそうぜ

の集トピ


https://tohyotalk.com/question/379267

によると

@scp114514 に投票する流れになってるようだけど

(追記)

活動してる方(@ @mkxjtjwjwj)に変えることになりました


4: 4コメさん 2022/08/10 12:21:47 通報 非表示

>>3
なんか別れてるようだよ


>>3
もしかしてダブル優勝ありあるのか?w


>>5
そうなったら最高w


活動よろしく頼むで


3つの垢で投票する(復活させるとかそんなんじゃ無い)


大丈夫か?運営側泣かすことの反対派めっちゃいるが


五条勝に好きで投票しようと思ってるのに五条勝に投票しないでとか傷つく

五条勝のファンで、愛が強いので代理として五条勝の垢に投票しようと思ってるのに、それを否定されるのは許せないです。

代理としてやる人は少ないと思いますが、もしあなたがされたらどう思いますか?

五条さんファンとして私は傷つきます。


12: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/08/11 09:38:09 通報 非表示

把握です(?)

5つの垢で投票させていただきます。(


13: 五条 勝 @mkxjtjwjwj 2022/08/11 16:50:06 通報 非表示

>>12
ありがとうございます😊


ワイは29個の垢


サブ垢はもう気にしない流れか

パスワード自信ないけど6つくらいはいけそう


16: ♚雨宮 シド♚ @sky 2022/08/11 21:15:25 通報 非表示

>>13
五条さん好きなんで(

もしかしたら6〜7個いけるかもっす


17: 17コメさん 2022/08/13 17:45:00 通報 非表示

>>1
初めまして、こんばんは!

先日は私のトピ(テスト用トピック)にメンバー申請してくださってどうもありがとう!すみませんが、あのトピ画は使わないかもしれないのでメンバー承認はできないかもしれません、申し訳ございません。

いいね押させてもらいました、総選挙頑張ってくださいね!

それでは失礼します。


おめでと笑


19: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/23 00:31:44 通報 非表示

>>1
なんで200取れるの?


>>21
それな


こじょうしょう?

クポーン?


よくBANされなかったよな


25: 25コメさん 2022/08/26 23:00:04 通報 非表示

>>21
いろんな五条関連トピにそのコメントしすぎ

迷惑野郎じゃんヤバ

※返信されても多分気づかないんで意味ないと思います


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する