えやばい!!((((

6 2022/08/11 13:52

ぴーちゃんにいいねもらった🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/11 13:52:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ねぇズルいズルいズルいズルいズルい〈〈

しかも公式じゃん、Twitterじゃん、めちゃレアじゃん、ズルい〈


2: まう @Ayo 2022/08/11 14:08:19 通報 非表示

いや公式...

やばいこれはやばすぎるやばすぎるこれはやばいやばいやばすぎる4ぬほどレア


自慢じゃないけど私も有名人にいいねされたことある

ちーにゃさんとか阿鳥誠さんとかからピチのなお兄とかFischer’sのザカオさんとか


>>1
えへへへへh((((((((ごめんなさいすいません土下座スライディング土下座


>>2
えっへへへへへへh((((((タヒね♡


>>4
羨ましすぎる(´・ω・`)〈


>>3
おー!すご!


>>7
あ、あとからピチののあさん


>>8
(´・ω・`)


11: まう @Ayo 2022/08/11 15:10:22 通報 非表示

>>5
調子にのるなあああああ野菜人に進化するぞ!!!!!!!!!!!!(((((((???


13: まう @Ayo 2022/08/11 15:19:55 通報 非表示

>>12
はああああああああああアアアアッッ!!!!!!!!!!!!!((((((


>>13
ど、どうどう(((


15: まう @Ayo 2022/08/11 16:35:09 通報 非表示

>>14
野菜人に進化...!!!!!!!!

うぉあわわわああああああああああああ!!

野菜を.......食べろーーーーーーーーっっ!!!!

野菜ビームっ!!!!๛ ก(ー̀ωー́ก)((((


まじかよまじかよまじかよまじかy((しつこい


>>15
wwwwwかわいいwwwwww


18: まう @Ayo 2022/08/12 10:08:11 通報 非表示

>>17
@Ayoの野菜ビームにより@Maco_0805は野菜しか食べれなくなってしまった....←??


20: まう @Ayo 2022/08/12 15:48:29 通報 非表示

>>19
そして@Maco_0805はとうとう野菜が嫌になり食べずに4んでしまった...

※なんこれ


21: 21コメさん 2022/08/12 15:52:04 通報 非表示

2回ある


>>20
あぁ…_:(´ཀ`」 ∠):

※それな


23: まう @Ayo 2022/08/13 17:46:26 通報 非表示

>>22
さあお食べ!

野菜大量

やばくれすごくね


>>16
wwwwww


>>24
ありがとおお!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する