俺に投票俺投票俺に投票俺に投票俺に乗投票俺に投票俺に投票俺に投票俺に投票

10 2022/08/13 18:19

俺に投票

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投票俺投票俺 投票俺

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/13 18:19:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


圧えぐいね(


びびった、圧が、すごいな、まあ、もしかしたらありゅに投票するかもねー


>>1
圧倒的圧をかけていく!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

で、俺に投票ですよね


>>2
圧圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力圧力


>>3
もちろん貴方に投票するつもりです((


うるさいです ( )

荒らしになんか誰も投票ないよ ( ( (


>>4
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い(((


するするするするするするするする


ってかなんでとちゅうに、乗ってじがあるのw


>>5
まじで!?!?!?

ありがとうございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁす!!!!!!


>>8
やったぁぁ!


>>13
圧が凄いwちゃんと投票するからさw


>>13
おちつけやw


題名がえぐいってw


>>10
どぉいたしましてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


ここまでくると怖いよ(

強制的に投票してもらうより、怖くない程度に宣伝して本当に投票したいから投票してもらう方が嬉しいと思うけどなあ


>>15
おっおおおおちついてるよっっっ


>>18
まぁねw

それでもしてゆうめいになりたい


>>16
www目にとまるでしょ?w


>>21
一瞬文字化けしてるかと思ったw


>>23
たしかにwww

なんかごめん


>>20
そっかぁ、、

まあ頑張れ


>>25
なんかしっかりとしたこと書いてる人よりこーゆー圧だけのが俺はいいかなーって


>>24
いやいや謝る必要ないよ!確かに目に留まりやすかったし!総選挙頑張れ!


>>26
UZAIって思われない程度にしなよ?((

私はそんなこと思わないけど人によっては思う人もいるかもだから(


>>27
こいつやば!投票しよ!って人がいるといいな☆((

ありがとう!がんばる~


>>28
わかったw

炎上したらゆうめいになるじゃん?

それの÷100バージョン的な((語彙力

ありがとう気を付けるー


>>19
なんかデジャヴ?


>>31
それな?

俺はいつも落ち着いていないということか…


>>30
あーねw

うん気をつけて(


>>32
しかも落ち着いてるって言いながら全く落ち着いてないってことね


>>35
ウン!(* >ω<)


応援してます 頑張ってください!


>>37
ほんとですか!?頑張ります!ありがとつ


選挙頑張れよ


>>39
まじすかww


>>40
頑張っとるよなお前さん


>>41
いや、あなたもだいぶしれわたってますよ


>>42
そうかもしれへんけど頑張っとるのはお前やろ


>>43
そうですかね…ぶっちゃけ負ける気が…


>>38
トピ名の癖がw


>>45
目にとまるでしょ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する