ミク 線画?

7 2022/08/16 18:50
画像は投稿者により削除されました

レースが描けない問題

https://tohyotalk.com/question/382303

これが気に入らんくって書き直した

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ミク線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/16 18:50:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


広がったスカートってプリーツないとむずいよねー


2: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/16 18:52:17 通報 非表示

>>1
かわいい!


>>2
ありがとー


4: 桜さん @ajpm_jta 2022/08/16 18:53:36 通報 非表示

>>3
はい!


>>5
いぇぇぇぇい<ーこいつはぶっ壊れています


>>6
シンゴウアックス<ーこいつはぶっ壊れています


>>7
いぇぇぇぇい


>>8
ジオウサイキョウブレード<ー彼はぶっ壊れています


>>9
何やこれww


>>10
ホント意味不明な武器w

ジオウサイキョウブレード

>>11
何やこれww ?


>>13
サイキョーギレード


>>14
調べてきた、顔ついとる?w


>>15
そうwそしてその顔面に「ジオウサイキョウ」or「ライダー」と描いてある


>>16
マジで?ww


>>17
間違えたwwwジオウじゃなくてライダーだった


>>18
何やねんww


>>19
でもジオウサイキョウは間違えてないで!


>>21
ジュウって書いた銃とケンって書いた剣?ww

何やこれww


>>22
そゆこと

全部ジオウが使ってる武器


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ミク線画

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する