ナナイロの青春

4 2022/08/18 13:47

空(え、、、今なんて、、

優(私と付き合って

空(何言ってんだよ?嘘だろ

優(ほんと、私空くんが大好き

空(...

優(中学の頃からずっと

空(、、そっか

優(ねぇ、、だから、私とっ

空(その、、その気持ちはわかるよ

空(でも、、でも俺は付き合えない

優(どうしてっ!やっぱ七海のことが、、

空(そーだよ

優(っ、、

空(俺は七海のことが好き

優(...

空(だから、、ごめん

優(そっか、、そうだよね

優(でも空くん

空(なに?

優(私、容赦しないから

空(それはどう言う、、?

優(七海と空くんが一緒にいるの、気に食わないから

空(から、、?

優(私は全力で取りに行く、空くんのこと

空(は?

優(私は何があっても空くんが好きだから、、奪いに行く

空(...

優(だから待ってて空くん。絶対に好きにさせるから!!

空(っ、、

優(じゃあ、、

 

 

トコトコ

 

 

優(あっ空くん!

空(なに?

優(このこと、誰にも言わないでね?

空(うん、わかってる

優(ありがとう

 

 

 

 

  

キーンコーンカーンコーン

 

 

 

(ちなみに空と七海は隣)

 

七(はぁ、、

空(おい

七(72

空(数字で返事をすな

空(それよりも、なに?そんなに階級発表やだ?

七(だって階級発表だって知ってたら心の準備ができたのに、、

空(はぁ?

七(1位とれないとマジヤバい

空(俺が抜かしちゃうかも

七(やめろ

空(ヤダ

七(ムスッ

空(いやいや、お前がいるせいでこっちは1位とれねーんだよ

七(そ、

空(うわめっちゃ他人事

七(そりゃそーじゃん他人だもん

空(色んな意味で悲しい

町(今から階級を発表します

皆(いえーーーーい!!

町(まず障害者グループから、、

ジー(障害者に視線が集まる)

町(佐々木百合

百(は、はいっ

空(なぁ、七海

七(なによ、今大事なとこじゃない

空(いや、佐々木さんの障害ってなに?

七(あぁ、百合ちゃんの?

七(百合ちゃんの障害は読み書きがうまく出来ない障害よ

空(読み書き、、じゃテストの時、、!!

七(そうね、、時間がかかってしまうから、、

空(そうか、、

町(お前、スゲェーな

百(え、、

町(読み書きがむずいって言うのに、、ほら、

百(え、、嘘!

町(ABCDEFの中で、Cグループだよ

👏

百(あ、ありがとうごさいますっ!

町(次っ

 

そして全員の発表が終わった

 

空(ことしもーよろしくーおねがしーしまーす

七(うっざ

空(おい

七(ww

今年の階級(3年)334人

A B C D E

15人   124人 115人  52人   28人

真(にしてもすごくない?

空(なにが?

真(3年ってFグループいないんだよ!?

空(あぁ、そっか

真(でも、いいなぁ、、

陸(なにが?

真(だって、、だって、

真(私以外Aグループだよ!?

空(あ

陸(あ

七(そっか、私も空も陸も優香もAだからね

真(そーなの!あと1点だったの!

七(え?それどこで見た?

空(いや、そこに貼ってあるじゃん

七(え、、

七(はぁ!?

 

ダダダ

 

真(はやっ

空(ヤバいなww

陸(ん?そんなお前は見たのか?

空(あ、、

空(見てねぇ!!

 

ダダダ

 

真(ww

陸(ww

 

 

優(ねぇ真莉

真(わぁっビックリした、、なに?

優(空くんどこ?

真(空くん?えっと、あそこ

優(そっか、ありがとう!

タタタ

陸(真莉、、

真(なに?

陸(怪しい

真(え?

陸(青木(優香)が

真(、、、

真(それは私も思った

陸(俺たちも行こう

真(うん、、ってえ!?

陸(!?

そこには空の腕に抱きついてる優香がいた

 

 

  

七(やったぁ!

空(クソ、、

七(1位♡

空(うっざ

七(😁

優(そーらくんっ

空(あ、青木、、

優(なんいだったー?

ギュッ(腕に抱きつく)

空(っ!?

七(!?

優(ね?なんいだったぁ?

空(あ、2位、、だけど

優(そうなんだっ!やっぱすごいねぇ!空くんは!

七(っ、、

優(でも空くん、そんな空くんより上の人は誰?

空(あ、七海だよ

優(あっ、七海なの?やっぱ天才だねぇ

七(、、、

優(ね?七海、

七(なに?

優(ちょっとさぁ!、、きて

七(わかった

 

 

真(、、やばくない?

陸(ちょ、空もよぶ

真(私ついてくから

陸(わかった

 

 

 

優(七海はさ、空くんのこと好き?

七(いや、好きじゃ無いけど、

優(ならよかった、、じゃあ、、

優(もう空くんに近づかないで?

New

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ナナイロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/18 13:47:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


めっちゃ面白いです‼︎


2: Amari. @abcdrr 2022/08/18 13:58:55 通報 非表示

>>1
ありがとう!


3: 萌。 @loveandpeace 2022/08/18 14:01:53 通報 非表示

面白かった!!


4: Amari. @abcdrr 2022/08/18 14:02:28 通報 非表示

>>3
もうありがとぉ!毎回見てくれて!


おもしろい!さっそくプリ小説でかきます❤️


6: 萌。 @loveandpeace 2022/08/18 14:03:05 通報 非表示

>>4
うん!


7: Amari. @abcdrr 2022/08/18 14:05:57 通報 非表示

>>5
ありがと!


ななみちゃああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!

通知ありがと!面白い!


9: Amari. @abcdrr 2022/08/18 14:10:05 通報 非表示

>>8
ななみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!

ありがとw


通知ありがとー(*≧∀≦*)

面白かったです!


>>9
wwwwwwどーいたしましてっっっっっっ(?)


12: コリコリ @korikori2022/08/18 14:46:38 通報 非表示

胸熱クライマックス来たぁぁ!!!!

タイトルも素敵な感じに決まって

おめでとうございます!!


>>2
いえいえ


16: Amari. @abcdrr 2022/08/18 19:13:02 通報 非表示

>>10
ありがとぉ!


17: Amari. @abcdrr 2022/08/18 19:13:20 通報 非表示

>>12
ありがとうございます!!


18: Amari. @abcdrr 2022/08/18 19:13:38 通報 非表示

>>15
ありがとっ!


20: Amari. @abcdrr 2022/08/20 10:10:11 通報 非表示

>>13
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: ナナイロ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する