ごめんねみんな……

5 2022/08/19 13:25

もうとーとやめる。

家族にバレたらやばいから。

たまに浮上するね。

私と勇人様の誕生日の日だけに。

本垢パスワード忘れたからもう開けない。

ごめんね。

今までありがとう。

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/19 13:25:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


そっか...ゆるるちゃん仲良くしてくれてありがとう!また話せたら話そうね!約束だよ!


把握・・・。あまり仲良くとか話せたりできなかったけど、話せる機会があったら話したいな。


把握………。🙀

本当に、仲良くしてくれてありがとう!!!


4: 4コメさん 2022/08/19 13:44:17 通報 非表示

>>1
ゆるるだよ!

また


>>1
うん!

またいつか浮上する!

そして私、完全には辞めないから!


>>3
うん!

またね!!


>>2
わかった!

またいつか浮上するね!!


>>7
うん!その時は、話そ


>>9
それに私、とーとやって、キッズなんでも相談ってサイト全然使えてなくて…

そのサイト今度からやりまくる!

勇人様しか勝たん!

ってニックネームでやってるから、そこで会えたら嬉しいな


>>11
あー!私もそのサイトたまに開くよ!おけ!


はあく。またいつか話せる日まで。

元気でね


>>12
これから主にそっち使う!


把握。

悲しいけど、元気でね

いっぱいお話できてうれしかったよ!

ありがとう!


わあああまじかああああ、、

元気でね!!!

今まで仲良くしてくれてありがとぉ!


>>18
うん!

まーちゃんも元気でね!

またいつかトートくる


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する