スタンプ

3 2022/08/21 08:04

しなもんのスタンプです^^

見た目も可愛いし、お手紙を書くときなどに大活躍なので愛用してます(>_<)

しなもんしかやっぱ勝たん!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/08/21 08:04:08 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


水色最近好き


>>2
サンリオ好きすぎて…


>>4
ポッチャコみたいなやつ好き


>>5
ポチャッコだったわ


>>7
あと、ドロピカドンも好き


>>8
ゴロピカドンだった


>>8
私はシナモンが一番好きかなぁ


>>10
だよねぇ!しなもんってサンリオの中で一番人気らしいけど、ツイッターで○ねとか言われてて今問題になってるらしいピエン


>>12
検索してみて(T_T)


>>14
最低だよね(*_*)


>>15
DMDM!DMではなそー!


>>17
送ろうか?


>>18
送ったよ


>>19
ありがとー!


>>21
うんうん(>_<)

最近めっちゃ集めてて、置き画みたいにしようと思ったんだけどごちゃごちゃすぎてるww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する