【iris】【nmmn】【小説】ねえ奥さん知ってます?攻めのショタボが受けのイケボに女装させてるらしいですよ!!

9 2022/08/21 11:09

あらそうなの!やぁねぇ若い子は~!

__________

注意書き

この小説は実在する歌い手様を登場人物にした二次創作です。

この小説はプリ小説で公開した物を投票トークで再投稿しているため読みにくい可能性があります。

クレームなどは受け付けません、ご了承ください。

いれいすのほとけ様×ないこ様の話です。

それでは本編スタートです!

__________

💎(ほとけ)「ないちゃああああああああああああ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛」

💗(ないこ)「え、何怖い」

💎「これ着て!!!!」

💗「え?こんなフリフリな服どこから………?」

💎「え、妙子式2から。」

💗「メタいメタいキャラメーカーの名前言うな」

💎「ねーおねがい!女装したないちゃん見てみたいの!」

💗「ほとけっち恋人なら何でもしていいと思ってない!?前にケモ耳付けさせられたこととか媚薬飲ませられたこととか許してないからね!?」

💎「おねがい♡」

💗「うぐっ………」

__________

ないちゃんが着替えてきました☆((

💗「これでいいんでしょこれで!!!(やけくそ)」

💎「じゃあこれ飲んで!」

💗「え?」

きゅぽん

💎「えい☆」

💗「!?」

説明するとほとけっちが瓶の飲み口ををないちゃんの口に入れてるって感じですね☆((

💗「ふぁひふんほ!!(何すんの!!)」

💎「ちゃんと全部飲んでね♡」

ごくっごくっ

💗「ぷはっ、あっま!!!これ媚薬でしょ!」

💎「せいかーい!」

💗「はぁっ……///はぁっ……///」

💎「もう効き始めてるみたいだね♡」

どさっ

💎「それじゃあ始めよっか♡」

💗「始めるって何を…………」

さわ…………

💗「ひゃっ!?」

💎「えへへ…………ないちゃんの耳やわらかい…………」

💗「んっ////はぁっはぁっ////んぅ////んぁっ/////やらぁ…………///やめてぇ…………/////」

💎「やーだ♡」

💗「んうぁ!?///」

ちゅ、ぐちゅ………ちゅ

💗「んぅ///んぁぅ/////」

💎「ぷは、………///」

💗「ほとへっちぃ?//」

💎「よだれが口から垂れてるのえろ過ぎなんですが?///」

💗「!?//////」

💎「ごめん、もう我慢できない////」

💗「ふぇ///んあああああああああ///////////」

__________

ぱっぱらっぱっぱー!次の日の朝!

💗「んん………ふわぁ………朝か………」

グキ☆

💗「い゛っだあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!」

無事腰が死んだないちゃんでした☆((

おしまい☆((

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: iris nmmn 奥さん 攻め ショタボ タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/21 11:09:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわちいかわちいかわちいかわちい


>>2
これからは悠君にも通知だす?


>>3
大丈夫っす((


今回も飛んできたy((

最高なんだけどぉ?!
てか今回ちょっとえr((((((((((


>>6
僕はギャグも病みもえr((もなんでも好む雑食腐女子なんで((


>>8
僕まじで地雷がないんだよね


>>1
通知ありがと

見たよー面白かったーーーーーーーーーーー!!!


>>10
やったああああああ((


13: 七瀬麗亜。 @Potamu 2022/08/21 12:34:58 通報 非表示

かわちぃぃぃ

ニチャッってなりながら見てたわ()

推しペアありがとーございまぁぁす


14: 利音 @riirasabu145 2022/08/22 08:40:06 通報 非表示

>>9
わかる


15: 利音 @riirasabu145 2022/08/22 08:40:36 通報 非表示

ちなみに推しカプはぴよまろ、ないむ、まろにきりうしょー


ないむ神すぎるのだが、、、、!


17: 夜 音 。 @Knight 2022/08/22 10:10:01 通報 非表示

>>1
俺はッッ

すでにぷりしょで読んでいる!w


19: 夜 音 。 @Knight 2022/08/22 10:17:13 通報 非表示

>>18
てへっ

どっちかっていうとタイトル長いほうが草やけど()


>>19
自覚あるから大丈夫((


21: 夜 音 。 @Knight 2022/08/22 10:18:49 通報 非表示

>>20
よけいにだいじょうぶじゃないのでは((


23: 夜 音 。 @Knight 2022/08/22 10:22:45 通報 非表示

>>22
wwwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で