体験した修羅場について話しましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 体験 修羅場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2019/07/14 15:07:19 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2019/07/14 21:51:40 通報 非表示

この間、眼科いったんだけど、そこの先生が早口な上声が大きい。

それにビビって妹は腰曲げて上目遣いで先生見てたんだけど、なんか姿勢が悪かったら目が悪くなるっていう話してて、妹の背中が丸いから先生が、

「丸くすんなや~」

とか

「頑固やな~」

とか言ってて、妹は人見知りなのでそれも怖くてずっと腰丸くしてて、先生は何度も叱る。

妹はもう涙目で可哀想。

そろそろしつけぇよと思ってたら、ついにうちの母ちゃんが冷静にキレた。

「不愉快なんでさっさと終わらせてくれません?」

要約したけど、母ちゃんは冷静かつ怒りをオーラにだしながら淡々と言っていて、かっけぇと見直した。

その先生はビビっても妹をくどくど叱る。

そして、

「良いからさっさと書けや二度と来るかこんな眼科」

をオブラートに包み言った。

先生は更に慌ててたww

そして終わって、車に乗ったとき普段泣かない妹はギャン泣き。

可哀想すぎてこっちまで泣きそうになった。

自分が何も出来なかったのが悔しい。


彼女と腰振ってたら親が部屋に入ってきたww


3: @hikaru0213 2019/07/15 14:17:42 通報 非表示

1年前に事故にあって、聴覚障害になりました。お母さん、お父さん、私、お姉ちゃんで私の試合会場に、向かっていました。向かっている途中に、前から車が突っ込んできて事故に遭いました。私と父以外は、大きな怪我はありませんでした。父も、骨折ですみました。


>>3
大丈夫か?


>>4
まじできついよな、、ま、障害なんかに負けずに頑張って生きてこう!


6: @hikaru0213 2019/07/15 14:24:27 通報 非表示

>>5
はい!ありがとうございます!


>>6
ども!


>>7
名前なんて読む?


9: @hikaru0213 2019/07/15 14:25:23 通報 非表示

>>8
ひかるです!


10: @hikaru0213 2019/07/15 14:26:04 通報 非表示

>>9
お姉ちゃんの学校の、クラスみんなで名前つけてくれたんです!


>>10
いい名前!


12: @hikaru0213 2019/07/15 14:26:33 通報 非表示

>>11
ありがとうございます!


>>12
今何歳?


14: @hikaru0213 2019/07/15 14:30:21 通報 非表示

>>13
中3です。15歳です。


15: @hikaru0213 2019/07/15 14:30:32 通報 非表示

>>14
今年15歳です。


16: @hikaru0213 2019/07/15 14:30:45 通報 非表示

>>15
だから、今は14歳です!


>>16
お姉ちゃん何歳?


18: @hikaru0213 2019/07/15 14:32:04 通報 非表示

>>17
25歳です。


19: @hikaru0213 2019/07/15 14:32:20 通報 非表示

>>18
本当は真ん中にお兄ちゃんがいます。


>>19
本当は....?ってどういう事?


21: @hikaru0213 2019/07/15 14:36:14 通報 非表示

>>20
亡くなっちゃいました。流産で。


>>21
......え?


>>22
何歳差だったの?


24: @hikaru0213 2019/07/15 14:37:04 通報 非表示

>>23
6歳です。


>>24
そうなんだね....


26: 2019/07/28 21:14:56 通報 非表示

友達に嫌味で頭クルクルパーと言われたのだが当時の自分が阿呆すぎて笑っておりその友達にめっちゃ動じられた事


27: あーりん @maURL 2019/07/28 21:17:53 通報 非表示

>>2
だから腰振り名人って名前なのか!


28: あーりん @maURL 2019/07/28 21:18:10 通報 非表示

>>3
ああ。。


29: あーりん @maURL 2019/07/28 21:19:02 通報 非表示

>>26
あららww


30: 2019/07/28 21:33:37 通報 非表示

長くなります。

フェイクあり。

2、3年の頃、友達(?)のNとその友達のYにからかわれ大泣きした事。

その時私は世間知らずで男子にバカと言われる程バカで、ある日ランドセルの蓋を閉め忘れたまま下校中、一緒に帰っていたNとYに、

「お辞儀して」

と言われお辞儀した。

勿論ランドセルの中に入っていた教科書や筆箱はすべて出る。

そしてNとYに笑われ、私は大泣き。

ぎゃんぎゃん泣くので、その状況を見ていた子や、たまたま遭遇した子にNとYは悪い意味でじろじろ見られ、私は必死に教科書を拾っていた。筆箱は少しヒビが入った。

Nは慌てて私の教科書を拾ったがYは逃げるように帰ってしまった。

NからもYからも謝罪は貰えず、それでも友達として四年の前半までは一緒に登下校していた。

しかし、段々しんどくなっていき結局一人で行動する事が多くなったものの、四年の三学期あたりで友達ができた。その子は姉御肌なタイプで私を守ってくれたすごい良い子。その他二人の友達が出来て転校するまで普段遊んだり、登下校したりしていた。

その後、色々聞いたのだがNは近所でも嫌われ、友達も減ってきたらしい。そしてかなり不謹慎だが、Nの親父さんが亡くなってしまい、引っ越したらしい。Yのその後はしらんが、Yは多分Nしか友達がいなかったのでぼっちかもしれん。

今の私もぼっちでいることが多いが友達と言える友達がおり、好きな子や行きたい学校もあり、まあそれなりに充実している。

Yはとにかく、Nの親父さんについては可哀想だと思った。

それだけです。

長文すぎてすみません。

質問あったら言ってください。


31: 2019/07/28 21:34:11 通報 非表示

>>29
その子今友達いないらしいですw


32: あーりん @maURL 2019/07/28 21:38:51 通報 非表示

>>31
?笑笑


33: 2019/07/28 21:42:33 通報 非表示

>>32
理由は、私が言われた事を他人にも言いまくってるからですww


34: ももりん @MOMO119 2019/07/28 22:27:54 通報 非表示

>>3
大丈夫ですか?


35: あーりん @maURL 2019/07/28 23:17:30 通報 非表示

>>33
あ、ああ。w


36: 36コメさん 2022/02/14 20:11:14 通報 非表示

私が母親に「頭冷やせ」と言ったら母親は頭を冷やさず激怒します。「頭を冷やせ」と言われた事に激怒する母親は鬼婆(オニババ対ヒゲ)みたいなものですね。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 体験 修羅場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆