墜落したカーナ神と音和が不倫している件について


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 墜落 カーナ神 音和 不倫

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/24 19:47:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/08/24 19:51:35 通報 非表示

あいつしてるよ


>>1
んんんんんんんうぅぅ・・・(泣)(((萌え声で


なんで画像がそれなん? センスなすぎやろw


>>3
他のトピでもそれ使われてたww


不倫て、結婚すらしてないのにw 大丈夫かトピ主よ


16: 16コメさん 2022/09/19 17:30:39 通報 非表示

>>7
おい、テメェ俺とタイマンしろ モンハンで

アカウント名を教えてやる tata204522 送っとけ


>>16
タイマンとか修練場デスマッチでもやるんか?


20: 19コメさん 2022/09/19 22:30:36 通報 非表示

>>18
さっさと遅れタイマン


>>20
モンハンriseって直でフレ申送れないよ


19: 19コメさん 2022/09/19 22:30:23 通報 非表示

>>16
さっさとおくれ タイマンしろ


>>19
????????

どのモンハンだ?


8: 音和 @sasarasan 2022/08/24 21:02:14 通報 非表示

いやなんこれw

してねーよw


9: 9コメさん 2022/08/24 21:05:05 通報 非表示

>>8
嘘つけい、親愛なる隣人と結婚してるとか噂なってるよ。


11: 音和 @sasarasan 2022/08/24 21:28:13 通報 非表示

>>9
事実はしてません。

これでいいか?

本人が言ってるんだよ


してないよ?人の気持ちもわからないゴミは,しゃしゃり出んな?


12: なず @Nanakusa 2022/08/24 21:32:50 通報 非表示

音和はそんなことしないでしょ。ていうか、結婚も不倫も告白もOKしてなかったし。第一,まだ彼募してるし。


13: 琴#音 @koha1215 2022/08/24 21:57:07 通報 非表示

>>12
もうしてないよ 他のとこで彼氏できたよ


マジか〜。私のことわからないと思うけど、元々なずでーす。音和のリア友の。なずの方が消えたのでこっちでやって来ます。


15: 音和 @sasarasan 2022/08/26 19:18:21 通報 非表示

>>14
wwwあーねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆