QUEEN /アカペラで歌ってみた

23 2022/08/26 10:29

いや恥ずかしいくなた

いいねを贈ろう
いいね
23
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: QUEEN/アカペ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/26 10:29:37 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


カッコよ、

発音良すぎますっ


じょーず!


おぬし天才だな


>>8
ブーメラン


>>18
ん!!!?


>>21
師匠も天才でしょぉ!


>>22
天才じゃないよ!!!

天才はありゅみたいな人のことを言うんだよ!


9: 黎斗 @Ritooo219 2022/08/26 14:16:17 通報 非表示

あなたはKINGとQUEENの中間の天才です(ものすごい…もうそれはすんごい褒め言葉です)


>>9
なにそれwwww

まじでほんとに嬉しいです

俺めっちゃ黎斗 さんのこと尊敬してるんで!!!嬉しい…!


き↑け↑へ↑ん↑


>>10
ぴ↑え↑ん↑


まじうめえええ

なんか巻き舌っぽいとこあった最高


>>12
あっりがとおおおおうまくないよおぉぉぉ

あった?w見直そっと


>>15
巻き舌は勘違いかもしれんW


>>16
どちらにせよありがとっw


かっこいい〜

フル希望!


>>13
今日聴いたばっかだからまだムリかも…


>>14
聴いたばっかでこれはやばい(上手いの方)


>>23
嬉しい!!!!わぁぁぁい


>>24
ヽ(=´▽`=)ノワーイ


34: どぇム。 @syafu415 2022/08/26 21:00:46 通報 非表示

おいおいおいうますぎだろ((((((


>>34
嬉しすぎて頭が飛んでったぜー☆((???


38: どぇム。 @syafu415 2022/08/26 22:28:11 通報 非表示

>>36
あん○んまんですか


>>38
バタコのせいかにゃ(?


49: どぇム。 @syafu415 2022/08/27 16:22:03 通報 非表示

>>41
ばたこさいこうww


>>49
コントロールすごいよね


51: どぇム。 @syafu415 2022/08/27 17:30:05 通報 非表示

>>50
ばけもの


>>51
落ちたアンパンマンの頭キモくね?((


53: どぇム。 @syafu415 2022/08/27 17:33:11 通報 非表示

>>52
そんなこといったるなよw


歌手の方ですか??(


>>35
そんなわけないンゴ


>>37
今のうちにサインもらっといてよい?( ・ω・)( ・ω・)


声ほんとに大好き交換しよう(え


>>40
さっき別の人と交換したので、別の人になります(??)


>>42
いやだありゅさんの声がいい(え


>>45
嬉しい…

そんなことないと思うけど

みんなッッッどうせお世辞なんだ…!!((


>>46
お世辞じゃないよまじでほんとに


>>47
ほんと…?そうだつまたらいいなっっ


かっけぇかわええうめぇ好き推す((


>>43
うえぇぇぇぇぇい(??

ブーメランですねぇぇぇぇ!!

推せねぇだろこんな奴ぅぅぅ


>>44
いやいや推しまくるうううううううううううううう


うまいでめっちゃうまいで〜

なんか女声っぽい((


>>54
女声だも~ん((


>>56
地声もっと低いからな…?


58: ぴにくん @Pinikuuun 2022/08/27 21:07:15 通報 非表示

え、めっちゃうまい、、歌い手やったらどうです?


>>58
歌い手…もどきになろうかなぁ(((


60: ぴにくん @Pinikuuun 2022/08/28 18:58:57 通報 非表示

>>59
もどきw絶対売れますよw!


61: Chasers @cyalume3 2022/08/28 20:00:29 通報 非表示

OKフルを待機すればいいのかな?((


>>61
あげるつもりないよ(


63: Chasers @cyalume3 2022/08/28 22:05:07 通報 非表示

>>62
それくらいには君の歌声好きよ((


うますぎだって

画力と歌唱力ちょうだいください


女性っぽさwありゅちゃん女でしょ((((


>>66
あ、まぁ、そういうことで


68: はなのき @hananoki 2022/09/11 07:07:47 通報 非表示

声めっちゃいいね!上手〜‼︎


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する