フォトナフレンド募集


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/11 21:44:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 弊害図 @MacBookk2022/09/11 21:45:12 通報 非表示

IDは来てから教える


>>1
あのーPUBGはやってる?


>>2
まさかあのチーターしかいないゲームを。。


>>3
PUBGは少ないぞ

DBDは多いけど


>>6
チーターなんてオンラインゲームいっぱいおるわ


>>8
まぁエペも昔そうだったけどねー


>>10
エペはやってないな

FPSならPUBGを極めてる


>>13
ワイもともとPUBGしとったからなぁー


>>17
PUBGおもろい

今はエース目指してる


>>23
最終目標はエースドミネーター


>>29
クランには入ってる?


>>30
いや入ってない


>>33
あんまPUBGもやってないん?


>>34
PUBGよりRUSTしとるな


>>30
ぼっちだからいっつも一人でしとったww


>>35
俺はリア友とやって、リア友のフレンドと仲良くなって増やした


>>36
人脈えぐいじゃん


>>40
今は20人ぐらいかな


>>5
確かにDBD多いわ


>>7
やってるの?


>>11
モバイル勢?


>>18
まじすか

俺もモバイル勢です

フレンドならん?


>>20
今はエペしとるからおらんかも


>>22
まじかー

赤帯まで行った?

俺は一応赤帯


>>24
いや行ってない


>>26
赤帯維持きついわなぁ

ランクマばっか行くの大変


>>28
まぁそやな


>>31
だから最近クイックばっか


42: 弊害図 @MacBookk2022/09/11 22:02:16 通報 非表示

>>32
tata204522って送っといて


>>42
すまん何に?


>>24
途中でエペリリースされてそっちいっちゃたからなー


12: 弊害図 @MacBookk2022/09/11 21:50:13 通報 非表示

>>2
やってる


>>12
モバイル?pc?

モバイルだったらフレンドになりたい


>>41
psかー

すまんモバイルだわ


俺もやってるけどねww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆