病んでる人話そ

3 2022/09/12 22:59

リスカ深く切りすぎた件、w

病みアピだのなんだのなんて気にすんな

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/12 22:59:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


病んでる人、病んでた人

話そ


3: ღYuka @Yuka_2022/09/13 18:08:23 通報 非表示

え、、リスカしてんの、、?


>>3
うん、w


5: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:09:39 通報 非表示

>>4
病院、、


>>5
もう退院したw


7: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:12:43 通報 非表示

>>6
退院、、、、え⦅⦆


>>7
ん?どゆこと


9: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:13:51 通報 非表示

>>8
入院してたん()


>>9
ん、まぁw


11: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:15:57 通報 非表示

>>10
心配で仕方ないんだが(´;ω;` )


>>11
持病が多いんよww

夏休みゴロゴロしすぎて急に朝5時おきで学校とかになって

疲れただけよw安心せい


13: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:18:23 通報 非表示

>>12
ふぇえええええ(´;ω;` )

安心できんやろがいいいい


>>13
wwwww

💪ムキッほら大丈夫


15: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:19:52 通報 非表示

>>14
筋肉どうこうで安心できるわけないやろおおお(


>>15
wwwww心配してくれてありがと

ほんともう大丈夫w


17: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:22:28 通報 非表示

>>16
うううううううううううううううううううだっておめ俺より辛いやろおおお(

大丈夫って言う奴ほど大丈夫じゃねんだよお(


>>17
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ばぐりましてぁ


19: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:24:23 通報 非表示

>>18
くそ変なとこでバグんなよ(


>>19
www


21: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:24:59 通報 非表示

>>20
違う意味で心配なるわ((


>>21
それはそうw


23: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:26:55 通報 非表示

>>22
言うsxm、kせvふわ

爆速で打ったらこんなんなったわ((


>>23
ばばばぐぅさぁばばばばばばばばばぐばぐ


25: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:30:36 通報 非表示

>>24
ぱっぱらのぉおおいや((めっちゃ飛んだなおい


>>25
wwwww


27: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:34:23 通報 非表示

>>26
めっちゃとばした((4


>>27
全部バグのせいだよ😀


29: ღYuka @Yuka_2022/09/13 21:35:49 通報 非表示

>>28
うひゃああああああ((うるさ


>>29
wwwww


31: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/14 18:35:25 通報 非表示

保育園からのいじめで病みました。


>>31
ゑ、保育園でいじめってそんなことあるんだね、、、


32: 雨耶(あや) @yandere 2022/09/14 18:35:55 通報 非表示

リスカ 日常茶飯事


>>32
それなw

てか、来週プールなんだが、跡どうしよう、、、

早く治るコツみたいなん分かる…?


35: 35コメさん 2023/10/09 19:43:34 通報 非表示

長文失礼します。現在私は病んでしまった状態です。それを踏まえたうえで書き込ませてください。

皆さんはもう疲れた、苦しい、消えたいと思った方が多いと思います。リスカをしている方もいると思います。痛いですよね?でもそれをして楽になれるならやってもいいと私は思います。私は病んでもリスカをすることを怖いと思ったり、見られた時に何て言われるかが嫌なのでしていません。リスカをする事に至った人達は辛かった事に耐えてきて偉いと思います。私よりも偉いです。私が自分のこんな面倒くさいところを理解してくれる人が現れるのを願うように、あなた達の悩みや辛さ、リスカをしてしまうことに対する理解を持ってくれたうえで相談に乗ってくれる人が現れることを私は願います。では失礼しました。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する