暇すぎーー


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/15 00:44:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
話したいです!


>>3
ありがとうです!


>>4
とは言ったものの何話す?


>>5
あ、じゃあなんか募集中でおすすめの歌い手グループとかあります?(どうしても歌い手グループに入りたい男)


>>6
あ、え歌い手グループ?いや知らんわ


>>7
すみません


>>7
じゃあなんか、おすすめの歌、とか、


>>8
うーん最近食べた豪華なもの何?


>>9
あ質問被ったわごめん

おすすめの歌か最近はバルーンって曲よく聞くけど


>>11
バルーン…

調べてみます!


>>10
うぅん、鳩サブレですかね!


>>13
なるへそ


>>14
そういえば、名前変えましたよね!


>>16
名前もアイコンも可愛くて好きです!


>>17
ありがとー


>>18
この名前はどういう風につけたんですか?


20: ヲルカ @apgjmmw 2022/09/15 01:07:26 通報 非表示

暇ー。


話しませんか?


>>19
わいが転生系のマンガとか小説が好きでそればっか読んでるからこの名前にした


>>20
どぞどぞー


>>21
ええよー


>>22
そうなんですか!

転スラとかですか?


27: ヲルカ @apgjmmw 2022/09/15 01:10:23 通報 非表示

>>23
ありがとう!


>>25
転スラはわいが1番最初に読んだ転生系のやつ


じゃあ自分のアイコンについて語ってこ


>>28
そうなんですか!

僕もです!


>>29
急いでメーカーで作りました!w

一応裏垢なんですよこの垢w


>>30
なるへそー


>>31
へー裏垢なんだー

ちなみにわいはちょうど「なんでも言うことを聞いてくれるアカネチャン」を聞いてたからこの絵柄いいなーって思って描いたやつ


>>33
え、描いたの?!

すごい!

あとそのボカロ曲好きです!私が好きなツイステでもネタにされてますし!


>>34
いやでも描くって言っても素材配布されてるから髪の毛とか描いただけだけどね


>>35
いやそれでもすごいです!


>>36
まじー?ありがとー


>>37
いやてんせーさんがすごいだけです!

すみません!もうそろそろ寝なきゃなので、落ちます!


>>38
ばいばいー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆