コテキャ資料

7 2022/09/19 19:01
画像は投稿者により削除されました

やっとできた…

だれか描いて!!!!

こーが https://d.kuku.lu/d95da4bb0

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/19 19:01:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 19:03:51 通報 非表示

うぉ

オッドアイ我と同じやん

描くど


>>1
おそろいですね

ありがとうございます!!!!


3: えな@非常食 @Ayo 2022/09/19 19:14:17 通報 非表示

>>2
よし待ってろぉ↑


てんきゅ

描くわー(

髪の毛ちょいアレンジしてもOKな感じ?


>>4
感謝(

全然おけ


>>6
描いた(((

25日にあげるわ((


>>9
ちょいウルフがおかしいかもしれんけど((

あとはデジタルで絵を塗る((


>>14
大丈夫、髪はフィーリング(


>>15
よかったわ((


>>18
製作者である俺もよくわかってないかr((おい


>>19
それはちょいあぶねくね(((


>>20
いいんだよだいたい描けてるから!!(大声


>>21
とても投げやりだね!!!!!(大声)(


>>22
うん!!!!!(大声


リク全消費できたら描く(

プロフ見れば分かるけどすげえ遅れるにぇ((


>>10
愛されたありがとう


>>11
性格ってどういう感じ?


>>12
俺ですね(?)

まんま俺って感じ


16: ʓƖ ıㄘゃ @rui___ 2022/09/19 23:41:49 通報 非表示

キャラデザめちゃすき

絶対かく(((


>>16
ありがとう!!!(


24: Chasers @cyalume3 2022/09/20 16:35:30 通報 非表示

画質の悪いアナログでもいいかい?((ミニキャラならパッと描ける


>>24
描いてくれるだけでも嬉しいので全然おっけー(


27: まめた⚙ @omame0407 2022/09/21 08:23:01 通報 非表示

描く描く描く描く描く


>>27
感謝感謝感謝監感謝感謝


29: まめた⚙ @omame0407 2022/09/21 11:51:17 通報 非表示

>>28
キャラデザ好き好き好き好き好き好き好き好き


>>29
えええめっちゃうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい


31: まめた⚙ @omame0407 2022/09/21 12:01:43 通報 非表示

>>30
オッドアイいいねいいねいいねいいねいいねいいね


>>31
わかるまじでいいよねいいよねいいよねいいよね


33: まめた⚙ @omame0407 2022/09/21 12:39:59 通報 非表示

>>32
てかウルフも好きだしパーカーも好きなんだよだよだよだよだよだよ


>>33
パーカーはまじ最強だよなああああああ


35: まめた⚙ @omame0407 2022/09/22 07:51:47 通報 非表示

>>34
それなあああああっあああああ


すごい上手いし可愛いっす描きたいっす


>>36
ありがとうございまっすむしろ描いてほしいですお願いしまっす


>>37
描きまっす

多分投稿するのは今週の土曜か日曜の朝になるかもっす


>>38
あざまっす

了解でっす


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する