すこりーなメンツにお手紙ンコ

11 2022/09/20 03:01

いいねおそうね

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: メンツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 03:01:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


まりんへ

可愛くて相談乗ってくれたりするとこが大好きです。

ネーミングセンスありすぎ!!

水曜日のミルク愛してます♥


ひーちゃんへ

あんたは芋女じゃないにょ!!

のりよくて話しててすごい楽しいですん🥳

思ったことはっきり言うひーちゃん大好きです。


あおみんへ

毎日恒例リリカ呼び大好きですよ!

かまってちゃん可愛いねん。

あおみん大好き。


りんなへ

あんた実写可愛いすぎ!

この前りりかだいすきって言ってくれて失神しそうでした😵

もっとたくさん絡みましょ!大好き。


るーかへ

るーかとはまじで気が合うと思ってまっす。

考えてること同じでずっと喋ってられそ〜♪

るーかま○こ大好きです。


ももへ

ももの「やけん」みたいな喋り方めっちゃ可愛くて大好きです。

大人っぽいところも好きですよん♥

もっといっぱい絡みましょ😊


さめちへ

鮫ちのオシャレな雰囲気めっちゃ好きよ!!!

浮上したら教えてねん。

大好きです💚💙💜❤️


かほへ

かほの喋り方大好きだし名前もすごい可愛くてLOVEち○こです(?

もっとたくさん絡みたいの!!

大好きですわよ💋


ぐにぐにへ

前プロフに書いてた「だめな子だけど頑張る」みたいなやつなんか可愛くて親心でてきた爆

ぐにぐにぐにぐに大好き!!!!

これからもよろたーん♥


もかへ

最近仲良くなったよねん。仲良くなれてめっちゃ嬉しかったどす😊

もっとたくさん絡みましょん。

頑張って推しの血液になってください、おうえんしま○こ。

大好き。


ゆなりんへ

めっちゃ偏見だけど最初この子のりよくなさそうって思ってた笑

でも関わってみたらめっちゃのりよくて話してて楽しかったから仲良きなれてよかったって思ってます💞

大好きです。


めーちゃんへ

まじで最近絡み始めて知らないこと多いと思うからもっと絡みましょ!

めーちゃん可愛い🐑

大好き!


さこちゃんへ

最初仲良くなれるか不安だったけど作田鼻のおかげで仲良くなれたね笑

もっと話そーね(作田には悪いけど

大好きLOVEち。


美女とコスプレは罪へ(?

浮上全然しないから寂しいしまだなんて呼べばいいか分からないからはやく浮上してくださいな!

こちらもネーミングセンス抜群です。

可愛すぎて憧れてます♥


くそびっちへ

そろそろ呼び方変えたいです笑

M直してくださいよー(T_T)

くそびっち大好き♥


中原へ(?

そいえばなんて呼べばい?

もう侮辱罪よめますよーだ!!


りいらへ

リムらないでくれたあんたの優しさに惚れまちた。

大好きやで!!!

もっといっぱい絡みましょ♥♡♥


作田鼻へ

いざ浮上しないとなると寂しー

大根ニンジンだいこんこん👃❤️


うち大好きしか言ってないわろた


手紙って何書けばいいのか分かんない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: メンツ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する