音楽流すーーー

4 2022/09/20 13:27

入るときいって

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/09/20 13:27:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


リスナーで入りたいんですけど、良いですか〜?


>>2
ありゃとん


>>3
いいえん、アイコンすこ


>>4
うれし(は


>>5
てか音聞こえる?


>>6
聞こえん


>>7
えまじ??リスナーで入ってる?


>>8
入っとる


>>9
ポッポ言ってるww


>>11
音ヤバない?ww


>>12
ちょやばいかもw爆笑


>>14
今は聞こえてる👍


17: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 13:43:13 通報 非表示

リスナーで入るね


19: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 13:49:14 通報 非表示

>>18
何も言わずに抜けるかもしれんけどその時は親にバレた時w

何も言わずに抜けたら察してねw


21: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 13:52:21 通報 非表示

>>20
ハビット!


23: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 13:54:26 通報 非表示

>>22
音楽流すぐらいはできるかも


24: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 13:56:28 通報 非表示

知ってる!

語彙力の正しい使い方!


25: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 13:57:42 通報 非表示

ロマンスの神様


26: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 13:58:59 通報 非表示

なんかティックトックの音源多いね


27: 27コメさん 2022/09/20 13:59:19 通報 非表示

>>16
リリカとのん○ね!


28: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 13:59:33 通報 非表示

>>27
は⁇


>>2
入りたいけどいま、授業中だあ


31: 27コメさん 2022/09/20 14:00:03 通報 非表示

>>16
あれなんも反応しないの?

なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで


>>27
お前がしねww


>>31
うるせーだまれ

かわいそう、、😢


36: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 14:00:53 通報 非表示

>>29
トピ機能を表示ってとこ押して、喋れる人IⅮつきにしたらあの人コメントできなくなるよ


>>31
なんでだろうね


>>36
それだあ!


39: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 14:01:09 通報 非表示

>>33
www

それな


40: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 14:01:37 通報 非表示

>>35
なんで反応しないのとかかまちょやんww


42: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 14:01:54 通報 非表示

>>31
あ、かまちょの方ですか?w


>>34
垢なしの人コメントできないようにした?


44: 44コメさん 2022/09/20 14:03:41 通報 非表示

>>33
「○ね」は刑法222条脅迫罪にあたるので控えた方がいいかと


45: 44コメさん 2022/09/20 14:03:47 通報 非表示

>>27
「○ね」は刑法222条脅迫罪にあたるので控えた方がいいかと


>>44
お前こそ言ってんじゃんww

ブーメラン


>>47
よかった〜〜


>>49
ボイチャ終わるね


52: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 14:07:30 通報 非表示

>>48
うん


>>31
かまちょかよ


56: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 14:09:19 通報 非表示

>>55
それなw


57: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 14:09:35 通報 非表示

>>50
おけ


>>56
おんww

アンチしてるひと、大体かまちょな気がする😆


59: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 14:14:08 通報 非表示

>>58
確かにw

反応してほしいからアンチをしてる人多いww


>>59
それなw
相手が傷ついている姿とか好きなのかな
(我は別にアンチ大丈夫だけど)

それだったら性格めちゃくそ悪い😖😖


>>16
うん

話すの(?)楽しかったから
ふぉろーしよっ((


63: ❓の子 @hatena_ 2022/09/20 14:21:33 通報 非表示

>>46
失礼。あまり関わりたくなかったので垢無しでコメントさせていただきました。彼とは別人です。

それと、相手が自分を脅迫するような発言をしたからと言い、自分がしていい理由にはならないのでお気をつけてください。


64: _凛菜☁ @rinna1128 2022/09/20 14:23:47 通報 非表示

>>60
それなww

アンチ無能せつ


>>63
彼とは別人?なのに最初の一文何


66: ❓の子 @hatena_ 2022/09/20 14:35:24 通報 非表示

>>65
はい。別人です。気になったので忠告しにコメントしました。


>>66
垢無しでコメントさせていただきましっって言ってるってことは44こめさんはあなただって捉える人が多いと思うよ?ww


68: ❓の子 @hatena_ 2022/09/20 21:23:24 通報 非表示

>>67
「お前」とおっしゃっておられましたので、まさか何の面識もない初対面の私に対して、そんな荒い言葉遣いをするとは思っていませんので、22コメさんと44コメが同一人物と勘違いしているのかと思い、私は22コメさんを彼と例えました。「あまり関わりたくなかったので垢無しでコメントさせていただきました」と言った通り44コメは私です。

そこまで物分かり、口調が悪い方とは存じ上げませんでした。失礼。

「「○ね」は刑法222条脅迫罪にあたるので控えた方がいいかと」の私の忠告に対してあなたは「お前こそ言ってんじゃんww ブーメラン」と仰いましたが、あなたはある特定の人に対して「○ね」という言葉を使いました。これは刑法222条脅迫罪にあたります。しかし私は忠告であくまでその言葉を示すために「○ね」という言葉を使っただけで、あなたのように人に対しては使っていません。よって、何の問題もないと思われます。

それともう1つ。私の忠告に対して「お前こそ言ってんじゃんww」と仰られていますが、相手が自分に脅迫するような発言をしたからといって、自分も相手と同じようにしていい理由にはならないので、今後はくれぐれもお気をつけください


69: 莉維 @riratya 2022/09/21 23:04:40 通報 非表示

>>32
リリカ様に喧嘩売るなんて100万年早いわ

ってか27コメ誰


71: 莉維 @riratya 2022/09/22 18:50:05 通報 非表示

>>70
んねんね💩


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 音楽

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する